ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2』に投稿された感想・評価

駆け込み鑑賞
前作と今作の無駄なシーンを削ってあわせて1つの作品にしたら上手くまとまって面白いかもなぁ、と…

「ジーパーズ・クリーパーズ」の続編。
好みでいえば前作のほうに軍配が上がる……という感じではあるけど、これはこれで好き◎🙆

今作、クリーパーのターゲットになるのは高校生集団(+教師&コーチ)🚌

>>続きを読む
記録
2.2

このシリーズを観たが登場人物が全てイライラする。怪物のデザインはいいんだがストーリーは単調で予想通りに進むため何の面白味もない。前作の主人公が出てきた意味もよく分からん。
宅飲みでツッコミながらの視…

>>続きを読む
2.5
お国柄なのかな?
学生集団の中に毎回モラ男いるのなんかウケる。モラというか、雄雄雄雄!!!押忍!!!系男子学生。グリーンインフェルノとかタッカーとデイルとかにもいたやつ。
ファンタジーホラーって感じ。
3.5

スクールバスでロードムービーで籠城戦でもろこし畑で見通し良くて死角は多くて。空からしかねえよなと予想しても走ってきたり跳ねたり。しかもいちいちフォームカッコ良ーし。追う追われる追う、のほぼ一本勝負な…

>>続きを読む
peco
3.0
吹替
お父さんが最強だった。
怪物の面構えはエルム街のフレディを思わせる。帽子かぶってるし。
3.1

『ジーパーズ・クリーパーズ』の続編。このシリーズ、オープニングは良いんだよ。今回は冒頭怪物に子供が拐われ、父親と兄が残される…「おお、今作はそういう流れか!」とおもいきや…。
うーん、今回は話の軸に…

>>続きを読む

続編
ヒューマンキャッチャーとかストレートすぎて笑

相変わらず気持ち悪いキャラだ

こんなバカなノリ大好きだけどね
クリーパーは馬鹿なのか陽気なのか
判断に困るキャラ

フィジカルめっちゃ弱め
多…

>>続きを読む

初代『ジーパーズ・クリーパーズ』には2.6点を付けてるんだけど、本作は予想に反して面白かった。
前作は特殊造形のクオリティが低く悪い意味のチープさを感じてしまったが、今回はそれを感じさせない。
ただ…

>>続きを読む

オヤジが格好良すぎる犬は無事

何の気なしにみたがなかなかお宝だった
お決まりの展開をすべて無視してくるので全く予想できないパニックホラー

主人公が親父かクリーチャーか迷いどころ

バスのワンシチ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事