スパイキッズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイキッズ』に投稿された感想・評価

邪悪なテレビ番組のホストに両親が誘拐された。子供の2人は助けに向かうが、そこで両親はスパイであることを知り…

なつい!
子供の頃よく見てました!
指人間がちょっとしたトラウマ😅

改めて見ましたが…

>>続きを読む
小学生の頃これを見て自分にもスパイの才能があるんじゃないかと思い、2段ベッドの上から飛び降りてみたりしてました、普通に痛かったです
ゆき
4.3
テンポがよくて見やすくて面白かった!チャーリーズエンジェルが大好きなのでハマらない訳がなく、、もっと早くに見たかったなー!
スパイ家族の話。
親がスパイを隠してて、誘拐されたことをきっかけに子供たちもスパイになり、親を奪還する話。
りた
3.0
童心に帰って。大昔に一度見たけど、ひみつ道具とかQの発明品とか、そういうのって夢があるよね。好き。
今見ると結構オマージュみたいなのある気がする。楽しい
KAKIP
3.5

記録用
ロバート・ロドリゲス監督作品。

これが本当のSPY×FAMILYか。

007はもちろんのこと、『星の国から来た仲間』『夢のチョコレート工場』『チキ・チキ・バン・バン』の影響は大きい。

>>続きを読む

懐かしい
久しぶりに観たけどやっぱり良いなぁ

子供と一緒に楽しめるサイコーに楽しい作品☺️
"スパイ"なんて子供大好きだし、スパイグッズは大人も使ってみたい!!!
楽しそうだぁ!

ターミネーター…

>>続きを読む
Wao
3.6
ガジェットの大袈裟なところがめちゃくちゃ刺さる!
あと、家族でスパイって面白いよね。
親子で助け合うっていう設定が好き。
海外映画にしては低予算映画。
“子供向け番組が映画作りました”感が否めないけど、現実的な考えはすっぱ抜いて100%童心に返って観ること。
短くて可愛くてポップでドキドキワクワク
最高だぁ〜

これ、子供と見るといいねっ

バンデラス様の出番少なくて寂しいけど、良いパパしてたなっ

良い子供ってなんかウケる。普及してあのロボット

あなたにおすすめの記事