スパイキッズのネタバレレビュー・内容・結末

『スパイキッズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

冷戦時代、互いに対立する国のスパイ同士が
恋に落ち引退して結婚した。
2児に恵まれ平穏な生活を送る中、
元スパイの2人はある組織に連れ去られてしまう。
両親の過去を初めて知らされた子供たちは、
救出…

>>続きを読む

『子供たちがスパイの両親を助け、家族で軍事計画を阻止する話』


起:家族関係がうまっいていない父親と息子たち。いなくなったスパイのメンバーを探して、スパイの両親が悪の組織に捕まる。
子供達も自宅を…

>>続きを読む

子どもの頃すきでCAでよくみていた。
こども向け。
しかしいまみるとスパイキッズではないな。スパイはしてないもの。

床のジグソーがおかんたちの時は歩けて子供たちのときは吹き抜けだったのはなぜー!お…

>>続きを読む

なつかし〜〜!
ひっさびさに観るとこんなストーリーやったか!って新鮮。時たまこれ知ってる!ってシーンがあり、逆にいえば9割頭に入ってなかったってことなんやなあ。
そんなキッズでも夢中になったのは、ガ…

>>続きを読む

かわいい話やった。
子供の頃ってめちゃくちゃスパイに憧れるよなーーー私はキムポッシブル観てから今までずっと憧れてる

子供ができたら見せたい映画
楽しい

フループの芸術センスがちょっと不気味で怖か…

>>続きを読む
姉が姉ロボにいじめられてる弟にあんたはいい子で強い子よって言ったとこがすごく良かった

短くて気楽に見れるスパイアクション。
基本ふざけてて、内容軽め。笑える。



内容記録
カルメンとジュニの親はスパイ。親が捕まってしまって、ふたりが助けに行く。
助けに行く途中で、父親の兄弟の家に…

>>続きを読む
幼少期の思い出映画の一つで当時は少林サッカーなみに見ていた。かなり久しぶりにみてもワクワクできる内容だったことも嬉しく、懐かしく笑いながら鑑賞。カルメンとジュニ最高。
子供の頃、映画館に観に行った作品。
スパイ道具に憧れ、カッコイイお父さんとお母さんに憧れ、最後のおじさんがガラスをブチ破って助けにくるところに心を鷲掴みされた映画。

子どもの頃から何回も見ている作品

大人になってから見ても相変わらず
面白いし楽しい
短いからサクッと見れるし
暇することもなくずっと楽しい

コメディ要素もあり個人的に大好きな
ファンタジーアクシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事