社長繁盛記の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『社長繁盛記』に投稿された感想・評価

黒沢年男の相手役に酒井和歌子が起用されて本作のテーマ社内の若返りに則したメンバーチェンジが行われた松林宗恵監督の喜劇だったが、三木のり平、フランキー堺に代わり谷啓、小沢昭一となったが違和感は隠せない…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.5
谷啓さんの登場!
三木のり平さんが居ないとなんかやっぱり調子くるっちゃうなあ😆💦

うーむ、名鉄がタイアップしてるというので期待したけれど、なんだかこじんまりまとまってフツーの映画になっちゃった。
宴会部長に谷啓、秘書役に黒沢年雄で酒井和歌子もでてるんだけど、今一つ盛り上がりにかけ…

>>続きを読む
enter

enterの感想・評価

3.0
フランキー堺も三木のり平も新珠三千代もいない、、うーんツラい。。

三木のり平さんに代わり谷啓さん、若手秘書に黒沢年男、女学生姿の可愛い岡田可愛さん、初々しい魅力的なOLに酒井和歌子さん。
これらのメンバーを加えたいつもの社長ものだけど、マンネリ打破の雰囲気を感じる…

>>続きを読む
栗林公園に行った後に鑑賞してみた。
俺が座った場所に森繁が座っていて感動。

お話はいまいち盛り上がらない。
三木のり平が谷啓、フランキー堺が小沢昭一に変わった図式。若返りを図るがキーワード。

少林寺拳法をやっている義父が朝早くから起こしにくる。

映画「社長繁盛記」を観た。

義父(妻の父親)に怒られて会社の若返り政策を始めようと頑張る社長。

秘書を連れて、取引会社の会長に会いに行くと…

>>続きを読む
チェケ

チェケの感想・評価

3.0

のり平とフランキーが降板した穴が大きすぎるなあ。谷啓も小沢昭一も一流のコメディアンやけどこのシリーズには合ってない。特に小沢はのり平と比べていかがわしすぎ。ピンクコメディっぽくなってしまってる。シリ…

>>続きを読む
菩薩

菩薩の感想・評価

3.6
シリーズ28作目、高山物産。
のり平が谷啓に、フランキー堺が小沢昭一に交代。黒沢年男は相変わらずニンニクキャラ。小林桂樹が若干皮肉屋になってる。森繁社長は相変わらず浮気ばかり。娘がかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事