お熱い夜をあなたにの作品情報・感想・評価・動画配信

『お熱い夜をあなたに』に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

4.0
ビリー・ワイルダーとジャック・レモンのコンビで面白そう!と思って観賞。
裏切らず面白かった。突っ込み所多いんだけどね…
でもコメディロマンスで楽しい!
こういうビリー・ワイルダーが観たかった。
パメラの絶妙なエロティックな感じ

ホテルマンの仕事出来る男な感じが
最高だったな
とうじ

とうじの感想・評価

4.5

体型いじられシーンが連発するヒロインを、そこまで太ってない女優さんが演じることによって、本作では脚本上には無い捩れが生み出されている。
それは一瞬喉につっかえるものの、例えばこのヒロインを本当に太っ…

>>続きを読む
にゃす

にゃすの感想・評価

4.4

 はい素敵🥰✨ついクスッと笑ってしまうお見事なロマンティックコメディ🤗愛人とイタリア🇮🇹にバカンスに来てた最中に亡くなった父に憤慨しながら遺体を引き取りにきた主人公ウェンデルが、図らずともイタリア🇮…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.8

思ってた以上に面白かった。ちょっと長いけど、最後まで飽きずに楽しめて大満足。
実際に起きたら笑えんラストやけど、映画やもんね、いいと思う。
2人なりのハッピーエンドが微笑ましかった。

シチリア美し…

>>続きを読む
けな

けなの感想・評価

-

2023/10

久しぶりのビリーワイルダー。
相変わらずぶっ飛んでる設定を軽妙なコメディにし、最後にはロマンスに見えちゃうように魔法をかけてました。
が…個人的には不発。

親父の不倫相手の娘と恋…

>>続きを読む

基本的にはいつものビリー・ワイルダー的コメディ映画だがあんまり印象には残らなかった。
イタリアを舞台にしたバカンス映画だが、イタリアやイタリア人の描き方が何か恨みでもあるのかというくらい小馬鹿にした…

>>続きを読む
Kinari

Kinariの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ぽっちゃり故に皮肉を言いまくるパメラに段々愛着湧いた可愛らしい

冷静に考えると親同士が不倫してその子供同士も恋に落ちるって結構ヤバイ話をポップに可愛くハッピーに仕上げるビリーワイルダー・・・(冷静…

>>続きを読む
通行人B

通行人Bの感想・評価

4.0

イタリアの料理、風景、ゆったりした雰囲気、しかしテンポの良い展開、音楽、ジャックレモンとビリーワイルダー

洒落すぎて最高
展開も映像も音楽も全部心地いい


サルーテーィ!
せりな

せりなの感想・評価

4.0
浮気も不倫も認めないけど
ビリーワイルダーの世界だと
何故こうも美しく見えるんだろう

支配人がいい奴すぎたw

アンジャッシュのネタみたいなお笑いを入れてくるビリーワイルダーが好き
>|

あなたにおすすめの記事