ベルズ・アー・リンギングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベルズ・アー・リンギング』に投稿された感想・評価

めちゃくちゃ良かった。作曲家を目指してたけど親に歯科医にさせられたおじさんが治療用の空気ホースで作曲するところと、ハリウッドの有名人の名前が出まくるミュージカルナンバーがツボだった。終盤のジュディ・…

>>続きを読む

本日の巣ごもり鑑賞。
主演のジュディ・ホリデイ、決して美人ではなく、可愛らしいというのでもモデルのような高身長、好スタイルでもないけれど、多彩な演技と存在感は抜群。
本作出演後、わずか5年、40代前…

>>続きを読む
面白かったー。ジュディ・ホリデイ良!!!ノミ屋、ミュージカル、七色ボイス。他出演作のDVD買ったので週末の楽しみにする。
犬

犬の感想・評価

3.4
ママ

女性オペレーターの恋を描くミュージカルロマンス

伝言サービス

愉快な話

ロマンスの行方
いろんなゴタゴタが

華やか
笑いもあり

ジュディ・ホリディの歌の感じが良かったです
pier

pierの感想・評価

3.9
伝言サービスから始まる、顔の見えない相手との恋。
ジュディ・ホリデイの七色の声が面白い。
lemmon

lemmonの感想・評価

4.4

これ、ほんと大好き。

ハズレなしのジュディホリデイが、ここでもコケティッシュな魅力満載。

ダミ声から小鳥のような声に、しっとり歌ったり、激しく歌ったり、お得意のすっとぼけた歌ダンスも流石の一言。…

>>続きを読む
cm

cmの感想・評価

3.3
この手のミュージカル、観たときのテンションによって全然感想が変わる
アノ

アノの感想・評価

3.3

ミネリにしては凡打か?と思いつつ感情をカメラに乗せるのが上手い。
職場から立ち去ろうとするジュディ・ホリデイがディーン・マーティンが来たのを察して立ち止まり後退するときのカメラワークが面白い。

ジ…

>>続きを読む
a31

a31の感想・評価

-

やたらと歌とダンス祭りというわけではなく、エラとジェフリーのときめきとか感情の高ぶりに合わせて効果的に無駄なく歌で感情が表現されている映画
登場人物たちが愛らしさと独特のキャラクターを持っていて、ひ…

>>続きを読む

電話の伝言預かりサービス業をしているエラは、顔の見えない相手を幸せにするのが密かな楽しみ。ある日、いつも電話の声で胸をときめかせていた劇作家のジェフリーに直接対面してしまった彼女は、自分の素性を隠し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事