ガメラ2 レギオン襲来に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ガメラ2 レギオン襲来」に投稿された感想・評価

rei

reiの感想・評価

3.8
記録
【youtube】角川シネマコレクションch
『ガメラ2 レギオン襲来』2週間限定公開★金子修介監督スペシャルインタビュー付
bluewhite

bluewhiteの感想・評価

3.5

評価いいんですね。自衛隊が全面協力してるところとか、レギオンを倒すまでのあの地道な計画とかやりとり、とか、が面白いみたいですね。映画は古いけど特撮、時代、を考えると確かにリアルで出来はいいのかもしれ…

>>続きを読む
Ryo

Ryoの感想・評価

3.8
主が、『おまえの名は何か』とお尋ねになるとそれは答えた。『我が名はレギオン。我々は、大勢であるがゆえに』
ーーー花谷一等陸尉

0.7:0.8:0.7:0.7:0.7

ガメラが復活したときの飛行状態から着地しながら火の玉を撃つカットがめちゃくちゃかっこよかったです。
力のぶつけ合いではなくてもっと動きのかっこよさや戦術が見…

>>続きを読む
ソノ

ソノの感想・評価

3.7

ガメラ初見です
1をみていないので、諸々設定など詳しく分からなかったけど、ストーリーがしっかりしているので分からなくても大丈夫でした!

ガメラがぐるぐる回りながら飛ぶ時と顔と前足を出してロケットの…

>>続きを読む

怪獣の戦闘シーン特撮とか
ガメラ史上最高傑作かも

だいぶ昔…20年ぐらい前に一度鑑賞してます

ここまでの特撮を成功させるには自衛隊やら国内の名だたる大企業の協力が大きかったでしょうね
(そこは賛…

>>続きを読む
KAI

KAIの感想・評価

3.9
どうでしょうとガメラの神コラボ!!
レギオンやっぱデザインいいわ
ゼロ

ゼロの感想・評価

3.8

2024年45本目

✔平成ガメラ2作目。これも面白かった。ガメラの愛くるしさと頼もしさを兼ね備えた感じが好き。

✔「シン・ゴジラ」に似たものを感じた。「もし今の日本に怪獣が現れたら」をリアルに仕…

>>続きを読む
dune

duneの感想・評価

4.0
特撮×CGの程よい組み合わせで技術的な到達点。小型レギオンが演出込で怖い。正直パニックホラーに徹した作りでもっと面白くなったのではと思わせるほどだった。
Na

Naの感想・評価

3.6

今度は札幌や仙台といった冬の寒さが厳しい都市が舞台で、自衛隊全面協力の特撮って感じだった
ガメラの心が読める少女が、スティーヴン・セガールの実の娘って情報だけでずっと面白いのはずるい笑
平成の雰囲気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事