ネバダ決死隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『ネバダ決死隊』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

3.5

脚本家ロイハギンス監督作品。
ハギンス脚本作品、どれも面白いので気になっていた😊。

とっても安定感のあるバランスの取れた作品。
善悪もわかりやすい。
男女の関係。
悪役は外にも味方にも。
頼りにな…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

4.0

これは当たり。リー・マービンはキャラが立ってビンビン。毅然としてても可愛いドナ・リード。「仔鹿物語」の子もいる。小屋に籠城してからが長いのだが、たくさん人がいるのにみんな個性が際立ってまるで舞台劇の…

>>続きを読む

ランドルフ・スコット主演の西部劇💥
めっちゃ面白い!😆👍️
最初の5分ぐらいで引き込まれたわ。話が好物過ぎてニヤケ😁ながら見てました。

南北戦争が終わった事を知らずに特殊任務についていた南軍のマッ…

>>続きを読む
【映像と音の友社】お茶の間名作劇場「西部劇50選」
【みんなのシネマレビュー】平均点8.0点/1人 https://www.jtnews.jp/cgi-bin/sf_rev.cgi?T=23750
pier

pierの感想・評価

3.2
南北戦争の終結を知らず、北軍の金塊を奪った南軍の兵士たち。
互いに人質を取りながら、密室での攻防戦がメイン。
リー・マーヴィンは若い頃からこういう短気な役。

このレビューはネタバレを含みます

特殊任務につくマットら南軍の兵士たちは、北軍ネバダ義勇兵を襲い25万ドル相当の金塊を強奪。
が、その時に戦争の終結と南軍の敗北を知る。

戦争が終わっているなら、北軍を襲うことも金塊を奪うことも必要…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

既婚者

北軍を襲い、金塊を手にした南軍の少佐とその部下
追われる身となった彼らは逃亡を続けるが……

冒頭のアクションから楽しめる
最後の雨も凄かった

ストーリーは普通
家の中が多かった印象

>>続きを読む

 どうも(スタッフ情報が間違っているのか)この映画なのかどうか疑わしいのだが、スコット=ブラウン製作の、ということはバッド・ベティカーの諸作と並列におかれるべき作品である。監督のロイ・ハギンズはTV…

>>続きを読む
田中元

田中元の感想・評価

3.3
印象は地味ながら籠城して動きのない状況を飽きずに楽しめてなかなかの拾い物と思うが拾い物というには出演者とかいろいろ豪華で単に自分がこの映画を知らないだけかも知れません。

あなたにおすすめの記事