フェノミナに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フェノミナ」に投稿された感想・評価

ヲナキ

ヲナキの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

名作ゲーム「CLOCK TOWER」の元ネタの映画です。

まだあどけないジェニファー・コネリーを容赦無くウジ虫風呂に叩き落とすアルジェントおじさん笑

ゴブリンの曲がまた良い☺️

スイスの寄宿学校に転入したジェニファーは夢遊病が再発した際に殺人事件を目撃する。彼女には虫と交信できる能力があり、昆虫学者と協力し事件の解決に挑む。
今でもその美貌は健在だけど、当時14歳の可憐すぎ…

>>続きを読む

有名なホラーゲーム「クロックタワー」にパクられ…ゲフンゲフン、オマージュされた映画。
ウジ虫のプールに主役の女の子を入れる監督の悪趣味さに乾杯。
部分部分で見ると気持ち悪いのに、もっと見たい、もっと…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

4.7

インテグラルハード完全版って字面に惹かれるけど見れねえな🥺
なんかこう最後の10分、興奮した。。。。
明るい鮮やかな、ゴアゴアゴア

初っ端の転げ方がポゼッションのそれに似ててよき
好みの女の子の走…

>>続きを読む
主人公が可愛い上に部屋着がエッチ。白いワンピース姿も可愛い。なのに死体まみれのウジ沼に落っこちるの最高だし、能力が油女シノなの笑う。
ジェニファー・コネリーを虫まみれにするとんでもない映画。
サスペリアからアルジェント作品見始めたんですがやっぱりいいですねー
美少女と虫とグロ、面白くないわけがない。
虫苦手な人は超注意!⚠️
ミロ

ミロの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

当時、美少女ジェニファー・コネリーが主演ということで、まだ○○歳だった私は自転車に乗って一人で映画館に見に行った。

ジェニファー・コネリーが主演でも、当時、バリバリのダリオ・アルジェントが監督なの…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

4.2

スクールバスに乗り遅れた少女がふと訪れた一軒家で何者かに襲われ森の中を逃げるも追いつかれ、そして絶叫とともに首を落とされ滝を流れ落ちる…最高かよ
もちろん全ての作品を見たわけではありませんが、ダリオ…

>>続きを読む
olto

oltoの感想・評価

4.5
ラストあたりの気持ち悪さで4.5。いきなりクビ飛ぶシーンはびっくり、そしてチンパンジー。
ひろみ

ひろみの感想・評価

4.6
今まで見てきたホラー作品の中ですごく上位に入った

ラストが面白すぎて一緒に見ている人とその瞬間の最高の感情が抑えられずに抱き合っちゃったし超爆笑した。それくらいスッキリ。もっかいみたいなー
>|

あなたにおすすめの記事