フェノミナに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フェノミナ」に投稿された感想・評価

ジェニファーコネリーの初主演作だったんじゃないかな。
友人と劇場で観たけど見惚れる位の美少女だった。

今では珍しくないけど、当時にしては中々のグロさ。

虫が苦手な人は絶対観れない。

不思議な力を持つ少女が、スイスの北部で起こった少女を狙った連続殺人事件に巻き込まれていく古典的なホラーサスペンス。

若干14歳のジェニファー・コネリーが虫と交信できる能力を持つ少女という、なかなか…

>>続きを読む

「サスペリア」と同じじゃーん!の始まりから、
虫をコントロールできる美少女と夢遊病。
お、これはわりと謎解きとして楽しめるのか?
と思って見てたけど、いや知らんがなな結末だった。

ハエと主人公で2…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.5

美女に謎の殺人鬼の魔の手が迫るオープニングは悪くないが、後半までの展開が若干退屈で軽い。ダリオ・アルジェント監督の好みなのかもしれないが、時折流れるヘビメタには違和感があり失笑してしまう。夢遊病や昆…

>>続きを読む
よくわからなくてグロいけどジェニファー・コネリーの美しさがそのグロさを超えてくる
この内容にロックを合わせてくるセンス
エンドロールのBGM、むっちゃポケモンの戦闘シーンで流れてそう
mam

mamの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

窓一面の虫びっしり!
ウジ、ウジ、ウジ...

お猿さんがとっても賢い!

2023-496
Yuz

Yuzの感想・評価

3.0
殺人鬼目線で逃げ惑う被害者見るのなかなかに楽しいな!?!?
サスペリアから入ったから独特な雰囲気も全然クリアしたけど
最後の蛆虫地獄はまじでごめんだけど目瞑った
あとでチョコって知ってあんしんした
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0

虫が懐く美少女。チンパンジーが可愛い。
なかなかない虫が活躍する作品で楽しめた。
ラスト近くの人肉プールシーンはやばかったw
その白い服でその後のシーンそれ?!みたいなところとか、湖が明らかにプール…

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ジェニファーコネリーがクソ可愛く音楽が耳に残る映画。内容は普通。
虫との関わりが大きなテーマとしてあるはずだが決着つけるのはチンパンジーだし全然足りない。サスペンスとしても終盤の印象だけ、学校生活も…

>>続きを読む
緊迫したシーンでロックなBGMが流れます
色々伏線未回収で放り投げて終わる謎の映画でした🎬虫苦手な人は見ない方が良い+3
>|

あなたにおすすめの記事