アウトレイジ ビヨンドのネタバレレビュー・内容・結末

『アウトレイジ ビヨンド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビヨンドの方が面白かった!!
裏切り、騙し合いでどんどん話が進んでいって、見てて楽しかった!



前作より石原がうるさくて、そのくせ最後にカッコ悪く殺されちゃうの面白かった⚾️

花菱のほうが関西…

>>続きを読む
前作よりは面白くない。
が、ストーリー自体は前作の復讐劇といった感じで面白かった。
展開も最後まで目が話せなかった。
花菱会の面々の演技が良かった。

3部作を見直した。

花菱と山王会、マル暴、それぞれの思惑が錯綜して誰が勝ち残るかの攻防が繰り広げられる。

これからの極道も、加瀬亮のようなインテリが重要になってくるのかもしれない。が、調子にのり…

>>続きを読む

前に観たときは大阪のヤクザが出てきたりで関係性がよくわからなくなり微妙だなと思ってたんですけど、前作から間髪入れずに観るとそれなりに楽しめますね_(:З」∠)_
前作のような会話の楽しさや〝殺し方大…

>>続きを読む

前作からの続き。
相変わらずヤクザの組間での登場人物の複雑さに頭を悩ませた。
あれ、これ誰だっけ?と20分に1回くらいなった。
前作で敵だった人物が仲間になったり、仲間だった人物が敵だったり、ヤクザ…

>>続きを読む
前作でのモヤモヤがめっちゃスカッとする形で終わっていて良かった。

怒号と暴力の連続。ヤクザの怖さを感じられたのは前作の方かな。小日向さんは前作は裏で賄賂もらってこそこそ、ペコペコしてる感じがなんか恨めなかっただけど今回はめちゃくちゃやってて最後の展開は読めた。シナ…

>>続きを読む
ずっと興奮しっぱなしだった
愛おしい人が多すぎるのにみんないなくなっちゃうの寂しいよ 最終章も楽しみ

木村が指を噛みちぎるシーンに自分でもびっくりするくらい興奮して涙でた
石原の小物感が爆上がりしてて大興奮
殺られ方も最高 かわいいぜ
ストーリー含め、ハラハラ感最高でした。
加瀬亮の死に方やばすぎた。。。
最後のアッ!感と、木村が指千切るシーンだけでも見た甲斐あったと思える。
>|

あなたにおすすめの記事