新仁義なき戦い/謀殺の作品情報・感想・評価

「新仁義なき戦い/謀殺」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

2.8
このシリーズは今や大御所になった並み居るベテラン俳優陣の若かりし時代が楽しめるのがいいのだろうから最新作は金玉のシーンしか印象に残らん。
shinnaoki

shinnaokiの感想・評価

2.5
悪くないんだけどー。
少し高級なVシネマみたいな安い感じを拭えない。

東映は終わったと思われても仕方がないよね、この出来では、、、。
脚本とこの設定におかしいと思えない監督のせい。
白昼堂々、大通りで銃撃戦なんて、暴対法後の日本ではありえないだろう。。
坂口憲二なんて、ピラニア軍団の誰よりも存在感のない死に方だったし、どこか暴れる要素が少ないし、危なさそうに感じないし。どうも、実録路線ファンには物足りない。
高橋克典は、関西弁が不自然だし、全然悪そうじゃないし。小林れんじも。

渡辺謙のエスカレーターでの組長殺害シーン、ビリヤードのシーンはカッコ良かった。ケンさん主演でシリーズ化なら悪くないよ。
うに丼

うに丼の感想・評価

3.2
渡辺謙のイキっぷりがハンパない。こんなおっかない人を義父にもつ東出くんは偉いと思う。


坂口憲二すぐ死ぬ。でも格好良いよ。
リュダ

リュダの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

渡辺謙の藤巻が考えなしのアホなうえに悪い意味でモヤモヤするラストで期待してたものと違った
藤巻とのすれ違いで高橋克典が泣くさまがただただ切ない
horiisan

horiisanの感想・評価

4.1
仁義シリーズで一番良かったかも。矢萩がかっこいい。藤巻はアホにしかみえんから全然かっこよくなかった。それが残念。演技はいいけど。
インスリン饅頭とかビリヤードとかビールとか、かっこいいシーン多し。
久々2回目

渡辺謙ちょーいい感じ。

トヨエツのやつより完成度高かったなー😮

最後が納得いかんけど(´Д` )

あと全体的にちょいグロ😮

すげー今有名な人のオンパレードやな😮
夏木マリの極妻感最高でした‼︎
化かしあい➕勘ぐりで最後の旨味はちゃんとヤマモリの親分感ある小林稔侍が持ってくみたいな流れはすげーちゃんと仁義なきシリーズだなって感じしたけどなー‼︎
意外にレビュー見ると厳しいっすね💦
ペル

ペルの感想・評価

2.3
仁義なきシリーズ初見。正直よく分からんかった。どうしてもアウトレイジと比べてしまいます。というか小林稔侍はこういう小物役も良いけど、個人的にはイカツイ役の方が好きです。
Kensuke

Kensukeの感想・評価

3.0
本家仁義なきシリーズが良かったので鑑賞。

仁義のない人たちばかりだし、本家の山守の様な小林稔侍も面白かったし、ちゃんと面白かったけど、「仁義なき〜」のタイトルじゃなくその影響を受けた別物だったら良かったかも。

そして、高橋克典とか坂口憲二とか女性がカッコいいと思う人は、男からするとヤクザ映画だと萎えると言うか、小林旭とか松方弘樹みたいな人がやっぱり怖くてカッコいい。

渡辺謙は良かった。
🇯🇵大阪

兄弟分の2人が主人公。
武闘派とビジネス派でのし上がって行くが組の跡目を巡り、抗争に巻き込まれ、2人の関係に亀裂が生じる。

◉86D点。 仁義シリーズとしては血生臭いシーンは抑え目で現代風として新しく仕上がっている。

★彡なめていたのですがかなり面白かった。

渡辺謙さんの演技が凄かった。
>|