アウトレイジ ビヨンドの作品情報・感想・評価

「アウトレイジ ビヨンド」に投稿された感想・評価

D

Dの感想・評価

-
小日向文代演じる片桐刑事を最大限狂言回しに使い倒しまくり、前作から大飛躍の関西勢まで登場させ、組織内外部をひっかき回し、スケールアップ型の続編。

前作ではインテリヤクザでクールだった加瀬亮演じる石原も大出世してるが、器の小ささが露呈し見せ場は乏しい。

逆に台詞なしなのに高橋克典が演じた殺し屋の無双ぶりは存在感あり。

新人賞は金田時男、大物感半端ないって!!

【日本映画】最低限見るべき平成の10作品(1989〜2019年)
https://narcos.hatenablog.com/entry/japanese-movie-heisei
Hoffmann

Hoffmannの感想・評価

3.4
ファンタジー再び。

西田敏行さんもそうだけど、この映画でガチで恐かったのは塩見三省さんだと思う。
多分、西田さんは終盤のサングラスかけた姿がテレンス・リーっぽくなったのが…アレだよ。

お気に入りのシーンは、もちろん「野球好きか?」
あそこも最後なぜか笑えてしまう。サイコなのか?
とんぼ

とんぼの感想・評価

3.9
おもしれぇじゃねえかコノヤロー
良い加減にしろバカヤロー

ニューヨークのコントの面白さが増しそうではあります
だっし

だっしの感想・評価

4.5
シリーズ物の2作目は結構大事なポイントであって良い作品良くない作品結構分かれるけど
これは期待に応えてくれた
西田敏行と北野武の掛け合いが聞いているだけで気持ちい
木村と大友の関係も良かったし
最後の大友はよくぞやってくれたって感じだった
まるみ

まるみの感想・評価

3.5
1作目より話分かりやすかったような気がする。
大友の「野球やろうか」の台詞、まじ怖いけど格好よくてシビれた。ただ、個人的には、最期の死に方でダントツに衝撃的だったのは、1作目の水野ですな、今のところ。
1作目で敵だった木村と大友が手を組むのが良い
ヤクザな復讐劇
面白い!だんだん物語の範囲が広くなっていく…( ̄▽ ̄;)
小日向文世に、コンフィデンスマンJPのリチャードが私の中でへばりついちゃってるから、キャラの振り幅が凄かった。
西田敏行大好き。最高。
「ぞうさんみたいなでっかい組…」っていう比喩が最高でした(*´ч`*)笑笑
麩

麩の感想・評価

3.5
西田敏行と塩見三省の関西弁ヤクザが死ぬほどかっこいい。アウトレイジの出演者みんな演技うますぎて、あまりに贅沢すぎてずーっと眼福!観てるだけで芝居上手くなりそう〜!!

顔とかじゃない「人それぞれの格好良さ」があるなぁってアウトレイジの役者さんたち見てると思う ベテラン勢みんなそれぞれのかっこ良さが爆発しすぎ、、全員好きになっちゃうよ、、

一作目は北野武の美学みたいなものが爆発してて、フランスで人気が出るのも頷けるアートで乾いた作品だったけど
二作目のほうがすこしだけアートからエンタメに寄った感じで見やすい。最初から最後までずーーっと見どころが続くし派手なやりあいも増えるし、前作をみたぶんの「えっこいつが!?」とか、キャラの変化など面白ポイントがたくさんで見やすく纏まっている
とにかく三部作セットで見てほしい、一作一作がすごすぎる上にそれぞれの役の変化とかが楽しい
りりー

りりーの感想・評価

3.7
ギリギリ面白い。
片岡に注目の作品。たくさんかき回して頂き有難うございますといった感じ。
花菱と大友の掛け合いがテンポ良く何度見ても飽きない。
前作の方がインパクトは強かった。
加瀬亮の弱そうな感じが良い
映画の最後は何度も見返した。大友は全部お見通しだったんだなって
>|

あなたにおすすめの記事