仁義なき戦い 完結篇の作品情報・感想・評価・動画配信

仁義なき戦い 完結篇1974年製作の映画)

上映日:1974年06月29日

製作国:

上映時間:98分

3.8

あらすじ

『仁義なき戦い 完結篇』に投稿された感想・評価

Ryo

Ryoの感想・評価

3.9

終わりはなんだか寂しいな、シリーズものを見ると毎回思いますが。

最後に相応しい、殺り殺られの戦い、いっぱい死ぬし、いっぱい捕まる。

菅原文太がもう圧倒的にかっこいいな。

この映画を通してなんか…

>>続きを読む
カナ

カナの感想・評価

4.2

小林旭が実質主人公だった。
ずっと穏健派なのに報われなくて可哀想…

日本一有名なヤクザ映画だけど、美化してるわけではないことを観てない人には知ってほしい。

大物たちの陰には誰にも知られず死んでい…

>>続きを読む
SANAWO

SANAWOの感想・評価

3.5

#仁義なき戦い完結篇 暴力団は政治結社となり、今後の新しいあり様を考え始める。同時に主人公の出所から引退までの過程や、1作目から続く主要人物たちの世代交代も描いていた。完結編として新しい組織のあり様…

>>続きを読む
矢野

矢野の感想・評価

4.6

シリーズ通して、主人公達が戦争のしょうもなさに気づいて辞める話
どんな平和的ポリシーを掲げてようが覇者が君臨している限り反乱分子は生まれ、若者の血が流れ続けるだけなのです
市岡が良すぎた、大友との兄…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

3.8

世代交代の話だけど結局起こってる事が変わらなくて「前作で完結で良くね?」って思ったが、この変わらなさがより「若者の命」とか「地獄の連鎖」とか「駒でしかない」というメッセージ性に繋がってる気がして素晴…

>>続きを読む

1〜5を一気に見たけど、ありえないほどクソクソクソクソ面白かった〜〜〜〜!!!!!!
シリーズ物なのにダレずに全て面白いとか凄すぎる…
そして菅原文太が本当に格好良すぎる……広能と武田のやりとり全て…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.8


ヤクザかいさーん


ヤクザはあかんし政治結社っていう名目にして天政会作ったんやけど結局抗争はおさまらず大変なことになりましたとさ。

ってなお話。

今回、広能は網走刑務所におるのでほとんど…

>>続きを読む
ぽこ

ぽこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

まさに完結編にふさわしい内容で最高としか言いようがなかった。

竹田前作まで大嫌いだったけど今回好きになった。
田中邦衛殺されてとったとられたもう飽きたってしょんぼりなってる竹田の気持ちが時代の移り…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

3.8

長かったシリーズも、とりあえず完結編。
ただシリーズ5作あるのですが、実質2年間で公開されているので、いかにぎゅっと詰め込まれたシリーズだったかがわかります。

やくざ社会の衰退と悲哀が見れて、面白…

>>続きを読む
面白かった。

北大路欣也と松方弘樹の演技が冴えまくり。

市岡の襲撃シーンでのヘッドライト越しのショットがキマッていた。
>|

あなたにおすすめの記事