ザ・ソルジャーの作品情報・感想・評価

『ザ・ソルジャー』に投稿された感想・評価

まぁまぁ。真面目に観てるのに展開が全て後だしなので話がさっぱりわからん。ヒッチコックに作劇教えてもらってくれ。
ただアクションはどれも好き。スキーしながら撃ち合う場面なんかなかなか良いかと。
酒場の…

>>続きを読む
techno

technoの感想・評価

3.2

2023.07.31
PHILADELPHIIA 5:42AM
マシンガン乳母車
【film】Licensed to Kill / 殺しのライセンス 1965.11.17
【magazine】漫画ア…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

3.1
鑑賞記録。

確か「エクスターミネーター」つながりで鑑賞。雪山シークエンスは当時、流行りなのか。

面白い!というほどではないんだけど、面白くなりそうだな!という気持ちが見ている最中はずっと続いた。無意味な忍者ルックや不用心すぎるプルトニウムの輸送シーンなどに脱力しつつもかといって退屈なわけではな…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

2.5

80分という尺にしては前置きが長すぎて何やらテロだの政治的な動きなど色々やっているけど訳がわからなくなってくる。終盤のクロスカッティングの下手さというよりかは奇天烈さは一見の価値あり。スキーチェイス…

>>続きを読む
月曜ロードショーで観たような記憶が❗
主人公がゲジゲジ眉毛。スキーチェイスでジャンプし、くるくる回りながら、マシンガン乱射‼️危ないっ‼️

テロ行為に関わるさまざまな機器や工作の過程が過剰なまでに細かく、さらにアクションに力を入れているのはもちろん、人が撃たれるシーンや、そのほかのカットしてもいいような余計な場面への執拗なこだわりに感動…

>>続きを読む

某所の大きなスクリーンにてDVD鑑賞、その1

- 予定外でこれはどうだってことで、冒頭のシーンを見る。なんじゃこりゃ。なにがおこったんじゃ。続きが気なりますぅっ!そんな声が飛ぶ。うん、たしかに。と…

>>続きを読む

 話の飲み込めなさが尋常じゃない。

 実質80分間にアクション盛りだくさんなのだが、誰が・どんな目的で・何をしているのか・結果どうなったのかが全くわからない。映画の可能性を感じた。そして本当に一瞬…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事