幸福の黄色いハンカチのネタバレレビュー・内容・結末

『幸福の黄色いハンカチ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

武田鉄矢さん、この2年後に銀八先生やるとは
コミカルで自分の欲求に素直すぎるの面白い

桃井かおりさん、こういう話し方がデフォだったのか
圧倒的美貌という感じでは無いけど自然に入り込んでくる感じ素敵…

>>続きを読む

勇作が話す光枝との思い出が眩しいくらい色鮮やかだった。
当時の日本の知らない風景にノスタルジアを感じた。夕張はなんか財政破綻してゴーストタウンになっちゃったんだっけ?寂しいね。
カツ丼と醤油ラーメン…

>>続きを読む

あんまり情報を知らない状態で今日はなんだか落ち込んでいるので健さんでしんみりするかあ‥と見始めたら武田鉄矢。んん?と思ってるうちに桃井かおりも出てきて夫婦漫才が始まる。
なんだこれは!最高ではないか…

>>続きを読む

愛の物語、、なのかもしれないが、それを前面に押し出された時、亡くなった人にも家族がいたでしょう……と思ってしまうのは素直じゃないのだろうか。いや、でも。。。

桃井かおりさん、あの時代にあのスタイル…

>>続きを読む


もちろん高倉健演じる島(遥かなる‥では田島だった)は存在感がありかっこいいこと間違いないし、倍賞千恵子演じる妻と近づいていくシーンも素敵なんだけど、ここまで勝手だと、不器用とかいうことを通り越して…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女にフラれてナンパしに来た武田鉄矢、失恋旅行に来た桃井かおり、
謎のおっさん高倉健が北海道で出会い、行動を共に…

>>続きを読む

最高のハッピーエンド!!
最初はコメディー感強くてこーゆー感じなんだって思ったけど、高倉健の語りらへんからお!?ってなってきて、ラストは手汗半端なくってめちゃ感動した

武田鉄矢が武田鉄矢してたし倍…

>>続きを読む
1枚だけだと思ったら何枚も
武田鉄矢はやりたいだけで高倉健もずっと汽車で行くって言ってしつこかったw
渥美清がでててびっくりした

愛の素晴らしさを、感じる名作だと思います。人を、殺してしまった、『ユウサク』のことを、思って、大量の黄色いハンカチを、上らせる『ミツエ』の、一途な思いに、感動ですね。『ユウサク』の、不器用で、男らし…

>>続きを読む

題名からもポスターからも結末が見えてしまうロードムービーで物語は感動で締めくくると結末がよく見えがちだけどでも実際は結末じゃなくそれまでの過程の方が素敵であると感じさせられる映画だった。
キャラ設定…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事