男はつらいよ 柴又慕情の作品情報・感想・評価・動画配信

「男はつらいよ 柴又慕情」に投稿された感想・評価

DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
吉永小百合の時も悪くないんだよね。
吉永小百合が主役じゃないから。
けーき

けーきの感想・評価

4.5
物語:9 映像:7 音楽:10 演出:10 印象:9
男は格好つけたい生き物なのさ
atsushi

atsushiの感想・評価

3.6
2021/05/02 1回目
【2021年60本目】
歳はとってもあまり声は変わらないものだ。吉永小百合を見てそう思った。
残念なのは、今作からおいちゃん役がバトンタッチしたこと。しかし、あの「バカだねぇ」の後はひどく重荷だろう。
寅さん9話

寂しいから旅するんだろうな!本当そうってなった!
旅行と旅は違う!

親父さん変わってた
今回ひろしさんいい言葉言ってた

寅さんの影響で昨日無意識に
てあんでぃ〜いって言ってて面白かった
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

4.0
森川信のおいちゃんに愛着があったので寂しい幕開け。前作ではお医者さん役だったすぐ後に松村達雄が引き継いだのもなんで??と思ってしまった。
マドンナ役の吉永小百合の存在感は圧倒的。寅さんが口ずさむ「いつでも夢を」の粋な計らいにニンマリしてしまった。金沢の景色も美しく心に残る作品。
槙

槙の感想・評価

-
シリーズ9作目。マドンナ・吉永小百合。小百合ちゃんさんおてんばにはしゃいだり、ちょけたあとてへッみたいな顔するのかあいい( ◜◡◝ )もちろん寅さんも即堕ち。小百合ちゃんさんのかわいさにメロメロメロンパンの寅さん。照れる時に子熊の赤ちゃんみたいな顔をする。

この照れ方にふいに幼いころ実母に甘えることができなかった寅さんの境遇をふと思い出して胸がぎゅっとなる。
物語のはじまりはさくら夫婦が一戸建てを建てたい!と金を工面しようとするところから始まるのに、もうそんなことは忘れて兄のために父との関係や恋人との新しい生活に踏み出すことに悩む歌子(小百合ちゃんさんね)のために“奮闘努力”するさくら。絶対に幸せになってほしい。
最後、登と再会した時の寅さんの表情がとっても良かったな。ふたりは再会のたびに全身で喜びを分かち合うところが好き。
96さん

96さんの感想・評価

3.5
男はつらいよシリーズ

ん〜いいですね今作!
好きだなぁ、これは一般の人でも楽しめるんじゃないかなぁ

一つ一つのカットが
ともするとこだわり過ぎなので人によっては賛否両論。
でもいいなぁ。

良い時代がステキに観客にじわりと伝わってくる。そんな作品になってますね

心に残ったセリフは
『今夜は流れ星が多い晩だぜ』
hira

hiraの感想・評価

-
『男はつらいよ』シリーズ視聴9作目
今回のマドンナは吉永小百合さん。
やっぱり美人、鼻高い…

途中までめちゃくちゃいい感じに行ってたのに…寅さん😢
博の「またフラれた話が増える」みたいなセリフが面白い
ken

kenの感想・評価

3.9
9作目で言うのもあれですけど、冷静に考えると寅さんのファッションえげつない笑
SowkiOKA

SowkiOKAの感想・評価

3.0
吉永小百合って名前の天使が動いてるのをずっと観てました、僕は。
>|