男はつらいよの作品情報・感想・評価・動画配信

男はつらいよ1969年製作の映画)

上映日:1969年08月27日

製作国:

上映時間:91分

ジャンル:

3.9

あらすじ

『男はつらいよ』に投稿された感想・評価

おたけ

おたけの感想・評価

3.5
寅さんの饒舌なしゃべりが面白い!
どうしようもない男だけど、なんか憎めないのがまたいい😄

むかしの街並みや景色がキレイな場面も多いと感じた!
s

sの感想・評価

3.8
結婚式の一連の流れは本当にいいなぁ
寅さんを腫れ物みたいに扱ってるのが結構好き
片想いはつらいよ

知ってるつもりでも細かいところは忘れてるし、昭和の日本の暮らしを再確認したくて、観ました。
プラン75の倍賞さんがー!当たり前だけど若くてお綺麗!「お兄ちゃん」のあの声が本当にいいなぁ。

涙あり、…

>>続きを読む
汐央

汐央の感想・評価

3.5
男はつらいよは好きだけどやっぱり寅さんはまだ好きになれない
ひろしとのぼるがいいのよ
Kosu

Kosuの感想・評価

3.9

人情ものの王道。その当時の日本の雰囲気も楽しめるのでオススメの作品です。

ストーリーは、渥美清演じる寅さんを中心に周囲の人が巻き込まれて騒動になるという話です。

「男はつらいよ」は良く聞いたり、…

>>続きを読む
tatsu

tatsuの感想・評価

4.0

記念すべき一作目を、人生初鑑賞。みんな寅さん好きだから、どんなもんかと思って、基礎教養として鑑賞しましたが、これが思ってた以上におもしろい。

まず、映像から伝わる東京下町のノスタルジー。これだけで…

>>続きを読む
ryi

ryiの感想・評価

4.1
男はつらいよ初鑑賞。むちゃくちゃだけど愛くるしくてつい好きになってしまう寅さん。なんだかほっこりしました。
あの捲し立てるような言葉回しは真似したくなりますね

寅さんミュージアムに行った日に震え上がる気持ちでみた。
嫌な酔っ払い。
友達の彼女がこんな奴のどこがええんやと繰り返し口にしてた。その子は途中で胸糞悪くなって途中離脱し、寝ました。
ほかの話みたこと…

>>続きを読む
Lui

Luiの感想・評価

3.3

固定された画角とセリフの長いシーンが多いのが特徴である。寅さんがときどきでたらめなところがあるけれど、それは単に不器用なだけで、本当はあったかい、家族思いで、仲間思いということをみんな知っているから…

>>続きを読む

・「寅さんはやばいがなんかいい 観ろ」といくつかレビューを見かけて視聴
いや〜歩くコンプラブレイカーですわ
親戚でも友達でもいてほしくないすごい
大の大人が周りにこんな気遣ってもらうことある???

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事