夜のいそぎんちゃくの作品情報・感想・評価

夜のいそぎんちゃく1970年製作の映画)

製作国:

3.1

『夜のいそぎんちゃく』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

牧師の堕落/夢見る牧師/牧師の勘違い/卑怯な牧師/狂った牧師
      小
      ↓
      大
  率直・隠し立てのない女
  おおらかな女
この映画の最大の謎は、厳格な牧師のおっさん(千秋実)が洋子(渥美マリ)のアパートで突然ボサノバギターを流暢に弾き始めるシーン。いつの間にギターの練習したんだよ!!!笑いが止まりませんでした。

軟体動物シリーズでは本作が1番すき。
なぜなら超キュートな笑顔の渥美マリが見れるから。シリーズ内では基本的にぶっきらぼうで情が薄い役が多いけどこの渥美マリは素直に妹想い。
そんな妹へのデレに対して男…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

哀しいおじさんの話だ…渥美マリの絶妙な歌が好き(笑)
最後の教会の前で膝まづくシーンが好き
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0

田舎娘の成り上がりではないストーリーに挑戦した感じだけどラスト尻すぼみ…。
渥美さんのおサセっぷりにはときめくけど教会で逢引というからゴスくて背徳感溢れるシーンを期待してたのになんか備品室みたいなと…

>>続きを読む
YoFujita

YoFujitaの感想・評価

1.6
あんまエロくねえじゃねえか。バカうぜえ。こっちは、期待して見てんだよ
Kumonohate

Kumonohateの感想・評価

2.9

「いそぎんちゃく」としては3作目、軟体動物シリーズとしては4作目。妹の罪を被って少年院に入った主人公が出所後に牧師に引き取られるが、その魅惑的なボディで男を次々と虜にし、最後には牧師までもが…という…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事