実録ジプシー・ローズの作品情報・感想・評価・動画配信

実録ジプシー・ローズ1974年製作の映画)

製作国:

上映時間:76分

3.5

あらすじ

『実録ジプシー・ローズ』に投稿された感想・評価

ひろみ麻耶デビュー作?なんか初々しくて可愛い。生まれたてのヒヨコみたいに純粋なジプシーローズが、プロデューサー坂本長利と出逢って、パパと慕い、屈折したまっすぐな愛。父娘であり愛人であり夫婦であり仕事…

>>続きを読む

どれだけ実話に則してるのかは知らないが、享年31か…
現代人とは人生の密度が違うとはいえ、後半の荒れ方からすると、40,50で死んだのかと思って観ていた。
便器に零した酒を飲もうと頭を突っ込んだり、…

>>続きを読む
さおそ

さおその感想・評価

3.0
意外と面白かったです
ジプシーの自叙伝を半分だけ読みましたが、それとは矛盾がある気がしなくもない。どこまで脚色してるのか知りたい。 再現とはいえ額縁ショウの様子がわかるのは貴重

ストリッパー、ジプシーローズの半生を実録的に描く。

当時のストリッパー業界、女性達の葛藤、悲哀等を興味深く観れた。けど、ジプシーローズの知識、思い入れは無い為か、出来ばえのせいかそこまでは響いて来…

>>続きを読む

当時ブームだった東映実録ヤクザ路線にロマンポルノも安易に乗ったかのような実録ストリッパーもの。ドキュメンタリーっぽく、なるべく離れた位置から場に紛れる対象を映すキャメラ、アル中のローズがふらっと二階…

>>続きを読む
パシ

パシの感想・評価

3.0

グラインド、額縁ショー、特出といった聞きなれない単語が新鮮。しかしバタ臭い顔は苦手なため、脇の子のほうが可愛く見えてしまい乗り切れず。
アルコール中毒の描写は壮絶で、まともに立つこともできなくなった…

>>続きを読む

周りの役者がしっかりしてたので観てられたけど、ひろみ麻耶の演技がちょっと…。
ジプシー・ローズの売りだったグラインドのシーン(あちこちにいる踊り子にライトがあたっていくとこ)も、前フリの方に腰の動き…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

ひろみさんのわがままボディが凄いのは言うまでもないけどデビュー作にしてアル中で酒を求める様子が鬼気迫る感じで凄かった。
夢で高橋さんに襲われるシーンのハードサイケっぷりもぶちあがった。
正邦氏はなん…

>>続きを読む
shibamike

shibamikeの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

踊ってみせてよ、ジプシー・ローズ。


伝説のストリップダンサーであるジプシー・ローズの伝記的ガーエー。
名前だけ見て外国人とばかり思っていたら、思いっきり日本人だった。ジプシー・ローズは芸名。ハク…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

東映の出演作しか観たことがなかったので、これが『大奥浮世風呂』の、『女獄門帖 引き裂かれた尼僧』の、ひろみ麻耶なのかとビックリするほど全体的にデカい"新スター"ひろみ麻耶。落ちぶれても「わたしは踊り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事