でんきくらげの作品情報・感想・評価・動画配信

『でんきくらげ』に投稿された感想・評価

SN

SNの感想・評価

3.4
人を叩くとハリセンで叩いたようなSEがかかる。爆笑。

己の愛を貫き通したものだけが、この世界の勝者だ。
ymk

ymkの感想・評価

-
この糜爛的退廃の空気はキライじゃないぜ。ぐるぐる回ってる瞬間の二人はものすごく幸せだったろうなぁ。ラストはくっついても良かったんでねーかな、なんて、詮無いこと、思っちゃったり。
YukikoUnno

YukikoUnnoの感想・評価

3.9
女を武器なんだけど堕ちることなく、成り上がる賢さ。ほんとに恋愛映画だった。。
summeri

summeriの感想・評価

3.5
どこか演劇を観てるような誇張された芝居もみものだが、それゆえに主人公の男への憎悪のような信念を感じる。
月影

月影の感想・評価

3.0

渥美マリは脱ぐイメージの女優で、この映画でも脱いではいるのだが、乳首が全く見えない。ベッドインする時に片手で胸を覆っていて不自然。

彼女は次第に脱ぐことを嫌うようになって、後輩たちに仕事面で追い抜…

>>続きを読む

50年代後半から神懸かり的に傑作を連発していた増村保造も、この辺から陰りが見えてくる。
(珍味が多くて嫌いじゃないが)

義父に犯されたトラウマを払拭するように、男を捕食する側に回る渥美マリ。
全て…

>>続きを読む
Redick4

Redick4の感想・評価

-
屋台のラーメンがアメリカのドライブインと同じような扱いで描写されているのがとても新鮮だった。
s

sの感想・評価

3.0
3年前に観た増村の『しびれくらげ』同様、渥美マリの身体はとても良いですね。
R

Rの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

「この子はね、ちゃんとしたサラリーマンのお嫁さんにするよ、まじめな男が亭主になるんだ」「お母ちゃん喜ぶわ…!真面目だし、良い会社のサラリーマンだから」「お母ちゃんが出たら、楽させてあげないの、うんと…

>>続きを読む
響介

響介の感想・評価

3.6

長らく増村作品から遠ざかっていたが、今回久しぶりに鑑賞。
70年の映画の割にはみやすかった。
社長のお爺さんが行為後に風呂に沈んでいくところと、回転ベッドでの行為シーンにはちょっと笑ってしまった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事