キャスト・アウェイの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『キャスト・アウェイ』に投稿された感想・評価

もちろん無人島サバイバル生活も面白いけど、生還後の人間ドラマをしっかり描いてくれるところがいい。トムハンクスの役作りにも感激した。一番悲しかったシーンはウィルソンが流されるシーン。
なんかトムハンク…

>>続きを読む
大昔にテレビで観たのが最初(のでスコアはなし)

ウィルソオオーーーーオオン🏐と友人とふざけた記憶。

あ、SATCのビッグがちょこっと出演してますぜ。

物語としての浦島現象が本質的に表すものとは、物理的な時間経過に対する、心理的な時間経過のなさのように思う。

そして、物理的な時間と心理的な時間のこのギャップとは、時間の問題を、空間の問題へと置き換…

>>続きを読む
mash
3.8
2025.11.22
切ない。。。
怪我痛そう。。。
箱の中身きになる🪽
asuka
3.6
航空貨物関係の仕事をしていたので、FedEx懐かしいなと思いながら。おもしろかったけど、吹き替えの声が違和感で残念。めっちゃ血出すのにしぶとくて笑った。
最高に面白かった!!!!
やっと火がついて喜ぶシーンが好きだった。ウィルソンとの別れのシーンが凄く感動した。
「愛してる心から愛してる」
「僕も愛してる君が思っている以上に」
sion
3.5
日頃のありがたさに気づいたってよく言うけど、やっぱり自分がこんなとこに身を置かないと絶対気づくことないだろうな。
yuri
3.9
不覚にもウィルソンが行ってしまうところでウルッとするなんて😂😂🏐
自分だったら4年も生きられない、、
もしくは死ぬまで島を出ない気がする。

帰還後はなんだかかわいそうだった。
dsk420
3.9
見逃してたので鑑賞。
ここまで来るとウィルソンだけが拠り所か。。。
ほんとの話じゃなくて良かった
ウィルソンだけが心の支え。
生き延びても辛いだけ。
なんだかなぁ。

あなたにおすすめの記事