彼とわたしの漂流日記の作品情報・感想・評価・動画配信

『彼とわたしの漂流日記』に投稿された感想・評価

towa

towaの感想・評価

4.0

チョン・リョウォンが少しずつ変化していく姿に感動してしまった

無人島で自活始める主人公に序盤で頭抱えたけど、アイデアの数々に驚き、ジャージャー麺へのひたむきさに心が疼く
そしてその姿は誰かの希望に…

>>続きを読む
韓国映画の隠れた傑作。

社会派でありコメディであり感動作でもあるという奇跡のようなバランス。

ジャージャー麺は希望!

漢江の無人島に漂着した男と、引きこもりの女の子が交流するお話。

設定が良い。
どう考えても交わることのないだろう二人が、どうやって交流するのか、ワクワクしながら観た。

あり得ない設定だ、とも思い…

>>続きを読む
犬田

犬田の感想・評価

3.8
都会の中の無人島でサバイバル生活という着眼点が良い。楽しめた。

このレビューはネタバレを含みます

ジャージャー麺は希望だ。
のところ、しびれた。
生きる意味、大事。
naka

nakaの感想・評価

3.3
自殺に失敗して都会の無人島生活を始めた男と、マンションで引きこもり生活をしている女のラブストーリー。斬新な設定とほっこりした雰囲気は良い。
ただし、感情移入できるところがない。笑いのセンスがあわない。
Kanami

Kanamiの感想・評価

3.6
トウモロコシ作りたい、と娘に言われたお母さんの表情、泣ける!
無人島生活を送る男性と引きこもりの女声の交流。
こんな荒唐無稽な設定を笑いあり感動ありに仕上げられるのはすごい。
ちょっとだけ伏線があるのだけれど、その回収シーンに胸が熱くなります。
緑川

緑川の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

莫大な借金を抱えた主人公キムはソウルに流れる漢江に身を投げるが、橋の下にある無人島に漂流してしまう。🏝️

泳げないキムは島から脱出もできない為、サバイバル生活に身を投じていく事になる。

そんな中…

>>続きを読む
まさき

まさきの感想・評価

3.5
ジャージャー麺を涙しながら食す、
そんな豊かな生活を送りたいですね。
>|

あなたにおすすめの記事