キャスト・アウェイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キャスト・アウェイ』に投稿された感想・評価

moe.37
3.0
ウィルソン(ボール)が落ちちゃって、大泣きするところで泣きそうになった。😭
ゼメキスとしては、あまり面白くない。日本映画の「漂流」の方がまだ面白い。「グラマ島の誘惑」ぐらいの発想が欲しい。 渋東シネタワーにて
違う世界の話。そうなんだ、と納得させられるシーンが多かった。
NEMO
3.0
無人島に一人でつらい映画なのに、トム・ハンクスは楽しそうに見える(笑)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

42(2025)
急に4年とか時間飛ぶけど、無人島にずっととか恐ろしすぎる笑
死体出てきたシーンはマジでキモかった🧟
ぽて
3.0

このレビューはネタバレを含みます

無人島にはバレーボール持ってくかぁ
ちょい飽きそうになるけどよかった
hagmix
3.0
ひさしぶりに観ての気づきは、ボロボロのウィルソンがかわいくみえてくることと、新しい夫はSATCのビッグにしかみえないこと。

このレビューはネタバレを含みます

初視聴。
おーーーーーん・・・て感じ。
もっと前に見なかった私が悪い。
当時に見ていたら思い出になる映画のはず。

無人島に流れ着いて、主人公の
切り替えが妙に速い気がしました。

イマジナリーフレ…

>>続きを読む
mo
3.0
TikTokの切抜きから観た。面白かったけど感動はしなかった。
『無人島に何を持っていくか』という永遠の課題にバレーボールという回答が出来るようになる映画。
本当に遭難してるような迫真さが凄い。

あなたにおすすめの記事