予期せぬ出来事のネタバレレビュー・内容・結末

『予期せぬ出来事』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒースロー空港を舞台に、霧で飛ばなくなってしまった飛行機を待つ間に起こる4組のVIP達のドラマ。

フランセスの気持ちがあっちいったり、こっちいったりで、結局行かんのかい〜!ってゆう。

フランセスは男の趣味悪いな!マークはギャンブラーだし、お金に執着するタイプ。一緒に行かないで正解。ポールは反省して良い子になったけど、NYに着いた妻宛に俺は死ぬって手紙を書くあたりがNG。秘書さんが…

>>続きを読む

濃霧の影響により飛行機が離陸できない。
予期せぬ出来事に都合が悪くなった人間関係を描く作品。

エリザベス・テイラーとリチャード・バートン、後に結婚する2人だが、同じ人と2回結婚して、2回とも別れる…

>>続きを読む

濃霧のために離陸出来なくなった飛行機を待つ人々が空港で織りなす、予期せぬ一夜を描いた作品。

テイラー演じるヒロインは結婚して13年も経ってるのに私だけが気づいた彼(愛人)の本当の魅力だの愛だの何だ…

>>続きを読む

意外性のないストーリー。
登場人物は見た目どおりのお人柄。

女優は実はしたたかで、お金を横取りとか、老女は人違いで、ホントは普通の田舎のおばあさんとか、もう少し波乱を期待してました。

ブレスレッ…

>>続きを読む

ロンドンヒースロー空港のVIPラウンジで4組の人々が織りなすグランドホテル形式映画。今なら空港のラウンジも一般に知られるようになったが、当時からラウンジってあったんだと改めて認識した。元祖のグランド…

>>続きを読む

観て良かった。
登場人物はみないわゆるVIPだけれど、それぞれ愛すべきキャラで人間的なのが良かった。
エリザベステイラー演じる自立心の強い女性が最終的に不器用な夫の愛に気付く結末が良かった。
健気な…

>>続きを読む

日本語の題名上手い。

ヴィヴィアン・リーの身に実際にあった出来事をエリザベス・テイラーが演じています。

イギリスの霧が人生に大きく影響。
急いでいる人もいない人もNY便が欠航となった事か…

>>続きを読む

なんやかんやハッピーエンド
公爵夫人よかったですね

サンダース君 優秀な接待係
マングラム氏いいトラクター
秘書優秀!(マギー・スミス)
マーク 女にたかる賭博師
夫 お別れの贈り物ダイヤ
妻 (…

>>続きを読む
どいつもこいつも……って感じだった。
駆け落ち相手の当て馬感満載すぎるし、結局元サヤthe end で無を見た

衣装とセットはとてもいいね

あなたにおすすめの記事