シャンハイ・ヌーンのネタバレレビュー・内容・結末

『シャンハイ・ヌーン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションコメディ。え?どゆこと?って思う内容は多々あったけど、深く突っ込まずに笑って見れればいい映画かなと思う。
中国の清王朝に勤めるジャッキーチェーンが拐われた王女を救いにいく物語。カウボーイと…

>>続きを読む
最高コンビ!
普通に西部劇とカンフーの組み合わせは今でも他にないし見てて楽しい。

小学校の時ジャッキーチェンめっちゃ好きだったけど今見てもアクションシーンはワクワクする!
ジャッキーの作品で1番子供向けだと思う
私が子供の頃見たからかなぁ?何回みても面白い

トム・ダイが監督、ジャッキー・チェン、オーウェン・ウィルソンが主演を務めたアドベンチャー・アクションである本作は、偶然再会した宿場町の酒場で乱闘騒動を起こし牢屋送りとなってしまった、国を裏切った元近…

>>続きを読む

楽しいカンフーコメディの西部劇です。やっぱりジャッキーの映画は、コメディ要素強めがいいです😊

1881年、中国紫禁城。ペペ姫は結婚相手がお気に召さず、英語教師とアメリカへ逃避行。実はそれは裏切り者…

>>続きを読む

先にシャンハイナイト見てしまったので急いで借りたけど、キスシーン多くて私向けではなかった。NGのセクハラで具合悪くなる。
しかし馬が可愛い!役者のとこにいましたか?名優ですよ。賢い、可愛い。
武術指…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/shanghai-noon
オーウェン・ウィルソンいいキャラ
ルーシー・リュー若い
インディアン役の女の人かわいい

サタデーシアター 吹き替え 録画
懐かしきかな金曜ロードショー
鐘のところは憶えてたなぁ
てかあなたワイアット・アープだったの!?

ラッシュアワーに続くジャッキーのハリウッド2作め。
面白いっちゃ面白いし、なんだかんだで笑うんですけど、何故だかなんとなく笑いきれないちょっと勿体無い感じもする作品です。
ジャッキーの演じるチョン・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事