マーキュリー・ライジングのネタバレレビュー・内容・結末

『マーキュリー・ライジング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

9歳の子が大人に解けなかったパズルを解いた。
そのために命を狙われる話。
ビルの縁を歩く子供が戻ってきて拳銃を渡す→窓ガラスが一斉に割れる→目を見て、のラスト

ブルースウィルス主演
マーキュリーという最新の暗号を解く事ができる自閉症の少年サイモンを守る為に捜査官アートが一行政機関の陰謀を砕く
最後は暗殺を企てたクドローを射殺
サイモンは里親が見つかりアート…

>>続きを読む
子役が上手い!
ブルース・ウィリスさんが良い!
ハラハラドキドキするし、ラストはしっかり感動させられる。

なんで暗号を載せちゃうの!!?が消化できなくて集中して観れなかったからまた観たい。善性の強い人間の割合もう少しほしい…子供を巻き込まないで……しんどい……。
せめて優秀な人材回収だったらな……何故載…

>>続きを読む

発想と展開は面白かった!
自閉症の子供が天才的パズル能力をもってるってのがよかった!

この子演技うまいなー、つい調べちゃったよ。
あと主演のブルース・ウィルスほんとに顔変わんないなーw1988年の…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★1.5 終盤★1.5

久しぶりの再鑑賞作品。
ブルース・“ウィルス”というヤツは信用しない主義。

見どころ
◯ブルース・ウィリスらしいキャラ。
特に腕時計を内巻きに着けているのが…

>>続きを読む
Amazon Prime Video 配信終了日間近に滑り込みで鑑賞

もう何だろ…このタイプの映画をいっぱい観たい!!最近少ないよね、こういう映画も、こういう俳優も…

子役のミコ・ヒューズの演技が上手い。ただ、近年は出演作品がパッタリ途絶えているのは何故なんだろう。子役で大成し過ぎると、大人になってから作品に恵まれにくい人が多いのは、海外も日本と同じなのだろうか。…

>>続きを読む
おもしろかった!
ブルース・ウィリスかっこいい
両親が撃たれるところは急でびっくりしたし悲しい、、
ステイシーが災難、、
携帯電話がデカい
映画のポスターなんか好き
>|

あなたにおすすめの記事