鮮血の美学の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『鮮血の美学』に投稿された感想・評価

血みどろスプラッシャー映画が雨後の筍みたいに公開されていた80年代。
’72年製作作品ながら、「エルム街の悪夢」の監督であることもあってか、’87年になってようやく公開となった怪作というか珍作。

>>続きを読む
kariki

karikiの感想・評価

2.7
テンポが終始スローなのが逆にリアル。ラストの音楽がコメディタッチにさせる。なんで?
ryo

ryoの感想・評価

-

郊外、水辺、レイプされる前に神へ祈る、リベンジの行為主体は娘の父母、武器はチェーンソー、ショットガン、ナイフ、加害者は男、男、女('stupid dyke')、ナヨナヨした男。PC崩壊からわずか4年…

>>続きを読む
そ

その感想・評価

-
痛そう
間抜けなbgm
きかんしゃトーマスみたいなエンディング
光彦

光彦の感想・評価

3.3

観たかったやつ。まあまあでした。
チープな感動シーンでさも泣いてくださいとばかりにいい感じのBGM流れるのが嫌いなので、ノーテンキなカントリーミュージックは逆に嫌いじゃない。
シリアスとユニークのバ…

>>続きを読む

うーむ、色々と考えちゃったなー。
演出とは?とか、BGMとは?とかさ。

ただこの話はあらすじだけ!読むと、おおぅみたいな感じがするが、いざ鑑賞するとそうでもないのだ。

時間配分として、3/2が娘…

>>続きを読む
NBTK

NBTKの感想・評価

2.0

娘を殺した悪党達への夫婦の復讐劇。
これだけ聞くとよくある題材だし、重めでシリアスな作品のように感じるが、色々と酷すぎる点が多い。とにかく突っ込みどころが多すぎる。
・終始場面に合わないBGMチョイ…

>>続きを読む

家族,娘ペンダント,川,アイスクリーム屋,牛真似,ナイフ,両親パーティ準備,降ろし階段,誘拐,トランク開け,噛み,お漏らし,逃走,刺され,撃たれ湖沈み,ニワトリ売り車乗り,実家偶然来訪,謝罪寝言,奪…

>>続きを読む
よつゆ

よつゆの感想・評価

3.6

ウェス・クレイヴンのかなりの初期作品、というか監督デビュー作?とあって、是非とも一度観たかった。

内容は、遊んでた二人の女の子が悪い人たちに悪いことされて、果ては殺されてしまう。
そしてその殺され…

>>続きを読む
佳奈

佳奈の感想・評価

2.0

ストーリーは至ってシンプルで、娘を殺された夫婦復讐劇。

残虐な事件に対して残虐な復讐劇。この点にかんしては曇りなく描かれているが、物語にあまり入っていけない要素が多かったな。
脱獄囚らの残虐な行い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事