GOEMONのネタバレレビュー・内容・結末

『GOEMON』に投稿されたネタバレ・内容・結末

物語もそこそこ面白いし、キャスティングも豪華なんだけど、台詞がダサかったりCGや特撮をケチったんだろうなと思い興醒めしてしまうシーンがちょいちょいあるのが残念。

男優は皆カッコよく撮れてるし、女優…

>>続きを読む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何かようわからんけど、ゴエモンとか才蔵とか信長とか出て来る。
適当に戦って終了。
・・・・・・・・・・・…

>>続きを読む

紀里谷和明監督ということで、CGはかなり多いが、割り切って見れば、映像美は素晴らしい。
CGを酷評されているが、「当時」としては上出来では?
個人的には、五右衛門が大きくなった茶々(広末涼子)と再会…

>>続きを読む
GOEMONの半生を見事に表現していて!生きることの大切さを描いている🔥🔥

命ある限り愛する誰かの為に犠牲になるのが生涯我が悔いなしになる!


紀里谷監督の素晴らしい作品!!👍

なんだかよく分からないんだよなぁ……別に才蔵の家族が死んだのは五右衛門のせいじゃないのに、なんで「これがお前の求めた自由の代償だぁぁぁ!」って五右衛門に向かってキレるんでしょう。いや、まぁわかります…

>>続きを読む

石川五右衛門が盗んだ南蛮製の箱の中に天下をひっくり返す程の秘密が隠されていてそれをきっかけに豊臣秀吉と敵対していく話。
大掛かりな和風ファンタジーが観たいなー何かないのかなーと思っていたところに教え…

>>続きを読む

小さい頃見てすごく面白かった印象が残ってます。
まぁこの監督独特の世界観や魅せ方がそもそも合うかどうかだと思います。
久々に見ましたが、やはり記憶通りで、個人的には面白い展開でした。
やはり大沢たか…

>>続きを読む
盗賊としての活動が序盤だけなので五右衛門要素は薄めなものの、一つのフィクションとして良いものだった
やりすぎな映像表現も好み エンタメとしての満足度が高い
家康の首元に扇を突きつける落とし所が粋である

江口洋介が好きなので観てみました。
へんなリアルフィギュアまで販売されてるやつですね。
モデルは石川五右衛門の話。
えぐっちゃんがカッコいい。超カッコいい。でも…
スッゲー、バカみたい!w
この監督…

>>続きを読む

この映画の時の江口さん多分40歳くらいだと思うけど、カッコよすぎる。江口さんも大沢たかおも高身長であの筋肉で最高。
多分、江口さん主演だから身長合わせないと張りあい出せないのもあって要潤、玉鉄なども…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事