忍びの国の作品情報・感想・評価・動画配信

忍びの国2017年製作の映画)

上映日:2017年07月01日

製作国・地域:

上映時間:125分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • アクションが凄くて爽快感がある
  • 忍びたちが人間臭く描かれており、面白い
  • 大野智のアクションが圧巻
  • 伊賀忍者のストーリーが漫画的で楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『忍びの国』に投稿された感想・評価

功をはやる信長の次男・信雄は、無理だと信長に、
言われたのに、伊賀侵攻。
失敗して、大目玉。

ただ織田の面目を潰された以上、
信長も黙ってないですよね。
麾下の軍団五万を呼び寄せて伊賀へ。
抵抗虚…

>>続きを読む
2.5

大野智さんの飄々とした演技はキャラに合ってたと思うけど、全体を通して作品と合ってるのかは微妙な感じ。
原作読んでないからわからないけど、こういうテイストなのかな?

ラストの大野智さんvs鈴木亮平さ…

>>続きを読む

鈴木亮平と伊勢谷友介が出てくる場面は、非常にカッコよく映画っぽち迫力もあるんですが

主人公で有る無門のシーンになると、途端に安っぽいコントの様なCG丸出しのアクションシーンや設定で、観てられない2…

>>続きを読む
waka
2.0
2026/01/15(木)WOWOWシネマにて鑑賞。通算1664本目。

カメラ目線で走る元嵐の大野智主演のギャグアクション大型時代劇。

お前仮にも忍び何だろう。
アクションシーンがめっちゃ好き!
無門と平兵衛の川のシーンマジで良かった!
3.5
新年初映画だということを全く考えずに鑑賞。
破天荒でおちゃらけた無門を演じられる大野くんは唯一無二の役者だなと実感。
ネズミ外伝も見てみたい
T
5.0
覚えてないけどめっちゃ好きやったなこれつなぐの振りもバカ好きやった
コメディと感動がちょうど中途半端に混ざっていてなんとも言えない感じ。

良かったともダメだったとも言えない...
328
2.3

原作車である和田竜の小説は結構好きで、この映画の原作小説も既読。だからこそ劇場公開当時には、キャスティングを踏まえ鑑賞を遠慮した記憶があります。
何故だか今更観てみましたが、面白いとは言えないかなぁ…

>>続きを読む
hgs514
3.5
コメディ要素が忍んでいなかったので、どう観て良いのかわかりませんでした。

あなたにおすすめの記事