モンスター・ホテルのネタバレレビュー・内容・結末

『モンスター・ホテル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スティーヴ・ブシェミ氏出演作品攻略の一環で視聴。
声に特徴があるので、とてもわかりやすく。
子沢山なオオカミ男、オムツ変えすぎて鼻がきかなくなったってあーた。

お父さんが灰になってしまうんじゃない…

>>続きを読む

吹替版で鑑賞。
最愛の妻を人間の迫害により失い、それ以来人間から離れて平和に過ごせるホテル・トランシルバニアを建てた吸血鬼のオッサンが主人公。娘のメイヴィスには過保護で人間と交わらないようホテルに缶…

>>続きを読む

再鑑賞。

娘のメイヴィスを一生守ると誓い男で1人で育ててきた伯爵。

メイヴィスが初めて飛ぶ時にヘルメットしてるのかわいすぎ🦇

モンスター界では人間はとにかく恐ろしいと教育されている。
外には絶…

>>続きを読む
ストリー:7
構成:6
演出:6
映像:5
音楽:5
印象:6
独創性:6
関心度:6
エンタメ:6
オチ:5
総合:58
吹き替えが酷すぎる
話自体は結構好み
吹き替え(台本)も酷すぎる

久しぶりに観たくなってみちゃった
すっごくなつかしい

ドラキュラ:父
メイヴィスの父
メイヴィスは一人娘で妻とは死別
日の光にあたると死んでしまう
ホテルのオーナー

メイヴィス:娘
ドラキュラの…

>>続きを読む

ビビンは大事〜💞

伯爵とジョナサンがテーブルでぶわ〜って駆け抜けたり、プールでゼリー入っちゃったりおもしろかった。

飛行機のシーンは
不覚にもちょっとうるっと。

久しぶりに吹替で視聴してみたけ…

>>続きを読む
てんぽもよくて面白かった。

今どきの男の子感が面白い

子供と一緒に見たい。

良い話だったなぁぁ🥹父と娘に弱い私。

人間たちが伯爵のために道を開けてくれたシーンなど
泣いちゃうところ結構ある🥺

なめらか〜な映像や丸くて可愛いキャラクターとかも
とても好みだった🫶ブシェミさ…

>>続きを読む
途中から観たけど、面白かった!
透明人間の喋り方とか、あとお父さんの一生懸命な様子がいい。
私もテーブルに乗って追いかけっこしたいし、コウモリになって空を飛ぶ場面は見ていてわくわくした。

あなたにおすすめの記事