ストーリー・オブ・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ストーリー・オブ・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時まだ独身だったのに何でかすごく感情移入出来て、観る度に過去無いくらい号泣していた

解りあえて良かった‼️という感涙だったかな🤔

今観たらまた違う事を思うのかも?
せっかくいい作品、という印象…

>>続きを読む

【 愛のスランプを乗り越えろ 】

 ブルース・ウィリスとミシェル・ファイファーから、結婚の“リアル”を学ぶ。

 結婚は“グレー”なもの。いいこともそうでないことも起こる。
 結婚はゴールではなく…

>>続きを読む
浮気容疑で離婚直前の夫婦が元通りになるまでの話。
誘拐事件とか大きな事件を絡めてたら良かった?あきてしまったので。インタビュー形式のシーンも誰が何故インタビューしてるんだろうと思ってしまった。

なんだよ、ながーい夫婦喧嘩を見せられただけなんだがww

あんなギャンギャン怒る旦那とかやだしー。
夫婦や友達との会話がキモな話になると思うんだけど、その会話がつまんない。
ちょっと前の映画だからな…

>>続きを読む

面白かった。ほっこり系。
会話がすれ違う感じがリアルでじれったかった。
ブルース・ウィリス若いな〜。長髪似合わなくて笑っちゃった。
本筋にあんまり関係ないけど、夏休み中親元離れてキャンプするという習…

>>続きを読む
夏休みに子供がキャンプに行ってる2ヵ月?くらいの間に離婚のために別居を始めた夫婦。

過去を思い出しつつ、現実と向き合いながら今後について考える。

リアルな感じがしてよかった。

エリンが両親の手を繋がせるところが切なすぎる。ラストシーンで号泣する。
この歳になって結婚に幻想を抱かなくなったけど、それでも結婚生活ってどうしたらうまくいくのだろうと疑問に思う。
私も晩ご飯で今日…

>>続きを読む

『セックスは惰性だけどキスはときめき』名言!笑
不器用な夫婦の家族への愛情が愛おしかった。2人だけの持つ空気感が佇まいやインテリアから伝わってきて、あたたかい気持ちになる。どうしてもうまく立ち行かず…

>>続きを読む

若い頃見て号泣しました。
当時の彼氏に振られたばかりだったから、尚更感動し、ずっと記憶に残りました。

最後の素直になった妻を抱きしめるシーンがとても好きです。

その後に出会った今の主人も、素直に…

>>続きを読む

※mixiから転載

ちょっとドロドロになりすぎな気もするけど
些細な事でケンカになるのはよ~くわかる。

でもでも。
まだ結婚には夢持っちゃうんですよね。
永遠の愛に期待しちゃうんですよね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事