カットスロート・アイランドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カットスロート・アイランド』に投稿された感想・評価

製作費に 1億ドル以上がかけられたが、興行的は大失敗。(製作費の10分の1しか回収できなかった)とのことで「最も興行赤字が大きい映画」としてギネスに記載された、伝説の海洋冒険活劇。

そんな作品への…

>>続きを読む
予想通りの海賊の映画かな。ひねりも特にないけど、普通に1.5倍で楽しみました~。

〓映画TK365/1266〓
◁ 2023▷

▫カットスロート・アイランド
▫CS/WOWOWプラス
▫️Y!レビュー ★★★☆☆3.0
▫️T K評価: ★★★☆☆…

>>続きを読む
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.0

超大作なのに脚本がダメダメで大コケした海賊映画ですが、大変な製作費を使っただけあって爆破シーンとかは見応えあります。まー、そこしか見どころが無いとも言えますが。
ジーナ・デイヴィスわりと好きなので、…

>>続きを読む
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
レニーハーリン監督。主演ジーナデイビス。実生活で彼らが夫婦のときの作品。
見事にラズベリー賞を受賞。

所狭しと豪華な服を着た人たちが映っていた序盤だけど、どうにも服のデザインと壁や置物の美術との噛み合わせが悪く、ゴテゴテした印象を受けた。
舞台を自然界へと移した中盤からの方が上記の問題も幾分マシにな…

>>続きを読む
ポポ

ポポの感想・評価

3.7
映画として気楽に見れて普通に面白い作品
ただ、お金のかかる海を舞台にした映画でこの作品だと流石に赤字になるのも納得かなと

さらばカロルコ。男勝りのジーナ・デイヴィスは良かれど相手役のマシュー・モディーンはイマイチ華が……。とかく派手に爆発させるもんで画面は楽しいけどソレに引っ張られたシナリオは大味、バトルアクションはテ…

>>続きを読む

最近個人的にブームのレニー・ハーリン監督による当時彼の妻だったジーナ・デイヴィス演じる女海賊を主人公にした興行的には大失敗の大コケアドベンチャー。

華に欠けるキャスティングにあまりに想像通りの展開…

>>続きを読む
いやぁ大赤字を記録した映画なんですね。ジーナ・デイビスは頑張ってますがね~?脚本かな。火薬はとにかくこれでもかと使っています!それだけですが僕は嫌いな映画ではないな。
>|

あなたにおすすめの記事