ノー・エスケイプの作品情報・感想・評価

『ノー・エスケイプ』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

4.0

西暦2022年、行進途中に指揮官を射殺した事から刑務所行きとなった軍人ロビンス(レイ・リオッタ)は、その反抗的な態度から絶対脱出不可能の監獄島アブソロムへ送り込まれる。ロビンスは、マリク(スチュアー…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.4
未来感のある刑務所からいきなり島へ飛ばされる展開に驚かされる。マッドマックス的なノリもあるなど様々な要素があるのが楽しい。
pauh

pauhの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

レイ・リオッタのちゃんとしたアクションと見てワクワクしながら観たら、思った以上にちゃんとアクションで面白かったです!
割とレイ・リオッタの無双映画で、強すぎるレイ・リオッタがある意味面白くて助からな…

>>続きを読む

2022年、上官を殺害した罪で刑務所行きとなった軍人ロビンス(リオッタ)は、反抗的な態度から脱出不可能の監獄島アブソロムへ送られる。彼はそこで、マリク(ウィルソン)という男に率いられた残虐な囚人集団…

>>続きを読む
Nin

Ninの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

マーティンキャンベルといえば爆発な気がする…けれど今回も大きな爆発あり。ぬるっとランスヘンリクセン出てる!(ぬるっとではないか)レイリオッタを最後助けたと言うか子供みたいについてってたのはマット・デ…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

4.0

上官殺しの元軍人が主人公🪖彼が送られた刑務所は何をしようが自由で柵も鉄格子も無い。何故なら本土まで340km離れた絶海の孤島だから...

レイリオッタ主演!ランスヘンリクセンも出てます
この島、囚…

>>続きを読む

 ‶全 員 囚 人”

 上官を殺した罪で収監されたおとこが、島流しにされた孤島からの脱出を試みるアクション。女性が一切出てこない稀有な作品でもあります。

 時代設定がなんと2022年。今年ですわ…

>>続きを読む

レイリオッタの代表作と言えば、ハンニバルや不法侵入等あるが自分の中では間違いなくこれ。

他の人も書いてるけど2022年設定なんだけど、もう過ぎちゃってるんだよな…しかも2000年ぐらいに見た当時で…

>>続きを読む
レイ・リオッタが死んだ。
追悼祈念と言えばもうこれで行くしかない。
一番の代表作にして最高傑作。

ご冥福を!
犬

犬の感想・評価

3.2
服従

絶海の囚人島から脱出を試みる男の戦いを描いたアクションドラマ



近未来SF
設定が変わってました

人生


人間模様がなんとも

攻防
緊迫感がある

アクションもド派手です
>|

あなたにおすすめの記事