テンプルちゃんの小公女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『テンプルちゃんの小公女』に投稿された感想・評価

U-Nextで鑑賞。2023年最後に鑑賞した作品になりました。確か「踊る大ハリウッド」という書籍だったと思うのですが、シャリー・テンプルに関する記述があり、そう言えば彼女の作品は何も観ていないことに…

>>続きを読む
テンプルちゃんの演技力・・!!
思わずもらい泣いちゃった
少々ミュージカル要素も入ってて楽しく観れた!
いろは

いろはの感想・評価

5.0
シャーリー・テンプルちゃんも可愛らしいし、お洋服も建物も世界観も好き。
イギリス英語が聞きづらかったけど、それでもむしろその訛りが愛らしい。

テンプルちゃん可愛い!踊りも歌も上手
1995年版の小公女の舞台はアメリカだったけどこのテンプルちゃんはバーネットの原作通りイギリス舞台。ビクトリア女王が出てくると思わなかった。そのせいか今まで見た…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

6歳の頃から既に天才子役で純真清廉のアイコンだったS•テンプル、その五年後の初カラー作品。

11歳でちょうど成長期のプックプク感があって、全く憐れには見えないというのが正直なところだ。
この映画の…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5
★2626作品目
☆2023年︰434作品目

子供が純粋で可愛い。

邦題どうした?w
なお

なおの感想・評価

2.8

原作とは違ってセーラが気が強くてあんまり好きじゃなかったな…
ラビニアへの仕返しとかはスカッとするけど絶対しないし、卵のくだりとかもんん?ってかんじ

救いがある結末ではあるけど、ところどころにオリ…

>>続きを読む
真白

真白の感想・評価

5.0
シャーリーテンプルの可愛らしいこと!
踊りと歌は元気になる!

人生初 テンプルちゃん♡

テンプルちゃんって
どうせ あどけなさとか可愛さ見せときゃええやろ的なあざとい子役かと思って なんとなく敬遠してたんだけどさぁ。
↑↑↑
名誉毀損で訴えられたら確実に負け…

>>続きを読む
MYP

MYPの感想・評価

3.9

私が知ってるセーラとは少し違ったけど、優しくて健気なところは同じ。
テンプルちゃんかわいい。
最初はあんまり似合わないかもって思ったけど、どんどん可愛くなっていった。
イジメシーンは少なめだからまだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事