リトル・プリンセス/小公女の作品情報・感想・評価・動画配信

『リトル・プリンセス/小公女』に投稿された感想・評価

みつ

みつの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

主演の女の子可愛いけど今有名な女優さんなんかな?と思って名前見ても知らないお名前やった。辞めちゃったんかな?
監督がアルフォンソ・キュアロンなのもちょっと意外やった。

ちょっとパンズラビリンス感が…

>>続きを読む
ツキコ

ツキコの感想・評価

4.4
15年くらい前に母親が大好きな映画と聞いて観ていた映画。
オチはわかってたけど、久しぶりに観て懐かしくなった。
Wide456

Wide456の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

セーラの話術
金にがめついミンチン
ミンチンが変換で出てこないからってチンチンってでてくるのやめて…😂
じじ

じじの感想・評価

4.0


過去視聴思い出しレビュー

小公女は子供の頃読んだ大好きなお話の1つでした😊

インドで父と暮らしている少女セーラ
母は亡くなったが空想が大好きな明るい女の子

そんな時父が戦争に行くことになりセ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

名作児童文学を基にしたアルフォンソ・キュアロンのキャリア初期の作品。
戦地へ向かった父に預けられた寄宿学校で不遇を受ける少女の運命を描いた物語です。
ストーリー自体はよく知られたものだけに、後に大成…

>>続きを読む

原作の『小公女』とまさかと思うほど違ったけれど、同じくハッピーエンドなので、まあいいかな。アルフォンソ・キュアロン監督の初期の作品で、舞台の寄宿舎はイギリスからアメリカに変わっていて、セーラは活発で…

>>続きを読む
盌湾

盌湾の感想・評価

-
小学生の時に読んで大好きだった。
ヨーロッパとインドの組み合わせって面白いね
さ

さの感想・評価

3.3
好きだったー
結局、主人公は恵まれた裕福な白人なんだけどね
異常に性悪の先生がなんで性悪なのかちょっと知りたかったかも
ふわっとした正義 ファンタジー
ぼり

ぼりの感想・評価

5.0
リーセルマシューズのお芝居が涙を誘う。舞台美術が鮮やかで素晴らしい。セーラにとっては窮屈さの象徴であろう最初に与えられた緑の部屋が大層美しい。
maxim

maximの感想・評価

4.0
少女たちの生き生きとした演技がとても可愛らしくて爽やかで素敵でした!
>|

あなたにおすすめの記事