ウォーク・ザ・ライン/君につづく道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』に投稿された感想・評価

momo22

momo22の感想・評価

3.7

ジョニー・キャッシュ
知らないアーティストだったので、観終わった後即検索。
今聴いてもカッコいい音です。

ホアキン・フェニックスがこんないい映画の主演している事も無知でした。
映画を凄く観てる方だ…

>>続きを読む

リース・ウィザースプーンが主演という理由だけで観たのですが、とても心温まる良い映画でした💞

実在のロック歌手ジョニー・キャッシュとその2番目の妻ジューン・カーターの出会いから結婚までをメインに描か…

>>続きを読む
備忘録

備忘録の感想・評価

3.7
ずーっと観なければなと後回しにしていた実在する人物の映画。

中の人と主人公の境遇が近過ぎて、ご本人の話だっけ?と錯覚するくらい憑依している。怖いほどに。

比較的最近ジョニーキャッシュ×ホアキンなので観るしかないと思いきややっぱこの手の映画ははしょられてて浅くしか理解できませんでした…
ホアキンは相変わらずにすごいし声なんか本人そっくりでその点本当に惜…

>>続きを読む
mieko

miekoの感想・評価

3.9

2024.51
いいか よく聞け
トラックにはねられ死ぬ前に 1曲だけ歌う時間がある
聞いた人間が 絶対忘れない1曲
この世で 君が感じたことを 神に伝える曲
それを聞けば 君という人間が
すべて…

>>続きを読む
いつもながらホアキンの演技はさすが。
だが、主人公のジョニー・キャッシュがただのわがままな男にしか思えず、魅力を感じなかった。少なくともフレディやエルトン・ジョンのような苦悩はない。
chika

chikaの感想・評価

3.6
カントリー歌手ジョニー・キャッシュの波乱に満ちた人生を
スターダムにのし上がり薬中でスダボロになる王道ストーリー
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.9
ホアキンめちゃめちゃハマってたな〜海外のこういう作品はベタだけど見やすい🫰
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.4

ジョニーキャッシュ、渋い声でたまーにききたくなる。
駆け上がって薬で落ちて色々迷惑かけてしつこく迫る受刑者にも愛された黒服野郎。
ホアキンもリースも歌ってたのかな、音楽も演技も良かった。
同年にジョ…

>>続きを読む
阿片

阿片の感想・評価

3.7
やっぱヤク中の話ってあんま面白くない、クスリやる前と克服後は悪くなかった
>|

あなたにおすすめの記事