ウディ・ガスリーやピート・シーガーのことを全然知らなかったので、知れてよかったです(小学生の作文)。ディランを決定的なものとして描かないという狙いはわかるのだが、もっと煙に巻いて欲しかった、混乱させ…
>>続きを読む2026、1本目の映画。
性格が変われば表現する物も変わり
ただ自分の1番をわかってるから、結局原点に戻っていく。
シンガーのもがきや闇がわかる気がした。
ボブディランを詳しく知らないが、Timm…
よもやジェームス・マンゴールド監督xシャラメ様のボブ・ディラン観れる奇跡がくるとはな。そら初日ドルビーアトモス駆けつけますよ。
あまり音楽的な時代感がわかってなかったんだけど、まさかのジョニーキャッ…
歌も演奏も吹き替えなしのティモシー・シャラメはすごい。
なんなら本人より好きな歌声かも、というくらいだった。
とんでもなく才能がある人は、結局自分の才能と作品を一番愛しているので、そばに寄り添う人…
ボブディランの伝記映画。
人生のバイブル、金城一紀の「レボリューションNo.3」からボブディランとサムクックの素晴らしさを教わって以降、好きなミュージシャンの1人。
特に、The Times Th…
①2025/02/28
②2025/12/31
【2025ベスト】
ピートはフェスティバル前にシーソーを水平にすることを提案する一方で、ジェームズ・マン・ゴールドは見事にシーソーを左右に揺さぶるこ…
ベストテン用
アメリカン・ニューシネマで、
『ウッディ・ガスリー わが心のふるさと』ってあったなぁ、懐かしい
天才的な人って、常人には理解されない
だから、芸術にだけは、愚直に、誠実に向き合っ…
ボブ・ディランについて知らなかったから、予習として彼の音楽を聴いてから観に行って良かった。
ティミーがディランを完全に再現していて鳥肌が立った。さすがです。
ティミー以外の出演者もみんな歌声が素…
©2024 Searchlight Pictures. All Rights Reserved.