アイ・ソー・ザ・ライトの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・ソー・ザ・ライト』に投稿された感想・評価

angelica

angelicaの感想・評価

2.7

ナッシュビル観といてよかった。「オプリに出るんだ!!」✨

審査されるのは嫌いなので、会うだけでOKにしてほしい… 図々しいにもほどがあるwww逆にちょっと見習いたいw
いかにもスタァミュージシャ…

>>続きを読む
ぜんぜんハマらなかった

外枠だけあって中身が欠けているかんじがした、、共感が得られなくても心のどこかに残ったりする作品はあるけれど、これは多分違うだろうな

主演の2人はとてもすきでした、が、、
ユ

ユの感想・評価

4.0



もう少し救いが欲しかった、きっとハンクもそう思ってるんだろうけど

どうして、いい音楽を作る人って、苦しいなあって思うような要素が人生に多いんだろ、overdoseとか、アルコールもだし、孤独や…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.2

才能はあるけどその道以外のことは(二分脊椎症を患っていたのもあるけど)破壊的にダメで短命な人の人生だ・・・
そんな人生を反映して産まれる作品だからこそ大衆を惹きつけるものがあるのかな わからんが・・…

>>続きを読む
ON3

ON3の感想・評価

3.6
中学生のトムヒに狂ってた時に見た。パパのトムヒに女子中学生の私は狂った。

カントリーの伝説的シンガーのハンク・ウィリアムズの伝記映画。
とはいえ活動したのは1940年代から50年代の中盤なので、その存在は全く知らず。

ただし歌声は聴いたことのあるものだし、時代物のシンガ…

>>続きを読む
RYOGA

RYOGAの感想・評価

3.0

“誰の心にも闇がある 人はそれを嫌うだろうし知りたがらない でも存在する”

“プライドは破壊的なウソを生む


“I saw the light No more darkness No mo…

>>続きを読む
paper

paperの感想・評価

5.0
説明とか全然無いので、ハンク・ウィリアムズを知らないと話はわからないところ多い。けどこれを機に聞くようになったのでよかった。あとトム・ヒドルストン歌うま、すご。色がいい。
開

開の感想・評価

3.4

色々言葉足らずというか、伝記映画の割に説明不足すぎるという感じだった。ハンクウィリアムズを知らない人には何も面白くないかもしれないけど、曲とかステージを再現してくれるだけで嬉しかったし、キャスティン…

>>続きを読む
ママダ

ママダの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

※今日は珍しくカントリーシンガー、ハンク・ウィリアムズのドキュメンタリードラマを観てきました。

カントリー・ミュージックと言うと保守的で田舎の素朴さ、暖かさ、荒々しさなどを歌っていると言うイメージ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事