アイ・ソー・ザ・ライトの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイ・ソー・ザ・ライト』に投稿された感想・評価

CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.2

僅か6年間の活動でカントリーミュージック界にその名を残したハンク・ウィリアムズの半生。

無名時代から数えても亡くなるまで10年、メジャーに移籍して6年でビルボードトップ10入りシングルが35枚、内…

>>続きを読む

ロキ2が見終わり、トム・ヒドルストンの出演する作品をと思って鑑賞。

なんとMCUの中でも好きなロキとスカーレット・ウィッチの共演。

ハンク・ウィリアムスという人は全く知らなかった。
カントリー音…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.6

伝説的カントリー・シンガーであるハンク・ウィリアムズの人生を描いたストーリー。
音楽界に多大な影響を与えた偉大な歌手としての功績と彼のステージでは見せない素顔。

初めはエリザベス・オルセン目当てで…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.5

トム・ヒドルストンとエリザベス・オルセンの共演ということで。
カントリーというジャンルのせいかもしれないけど、全体的に盛り上がりに欠けて淡々としていた印象。
ステージの上ではハンクが作り上げる音楽を…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

2.4
watched this just for Tom Hiddleston and i couldn’t finish it 😭 loving the soundtrack tho
玻庭

玻庭の感想・評価

3.9

トム・ヒドルストンとエリザベス・オルセンが出演しているので鑑賞。
29歳という若さでこの世を去ったハンク・ウィリアムズの伝記もの。

歌うまっ!とまず思いました。
トムもエリザベスもどちらも歌声素晴…

>>続きを読む

ハンク・ウィリアムズ(1923~1953)。

カントリー&ウェスタン音楽の歴史を変えたシンガーソングライター。
『ローリングストーン誌が選ぶ歴史上最も偉大な100人のシンガー』において第27位。

>>続きを読む
らっこ

らっこの感想・評価

3.2

トムヒドルストン目的で見たんだけど、それ以上の価値を見出せなかった……
まずハンクウィリアムスという人物を全く知らない時点で振り落とされましたね……
女性問題、アルコール依存、出世など色んなことが起…

>>続きを読む

本人を知らないので思い入れはないけど、エリザベス・オルセンみたくて。

あんまりいい役所とかではなかったかも知らんけど見れて良かった

カントリーミュージックは今のカントリーしか聴いてこなかったから…

>>続きを読む

映画自体にそこまで感じるものはなかったが、ハンク・ウィリアムスというカントリー・シンガーにはとても興味を持った。パーズもフライング・ブリトー・ブラザーズも大滝詠一も好きなのにこれまで聴いてこなかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事