ニューヨーク東8番街の奇跡のネタバレレビュー・内容・結末

『ニューヨーク東8番街の奇跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.0328

M・ロビンス監督によるSFコメディ。NYの下町の、住人たちが立ち退きを迫られる安アパートに、宇宙からの小さな訪問者たちが現われ、住人を励まして地上げ屋から守る。立ち退きの人間に…

>>続きを読む
両親とちっちゃい子達の円盤たまらなく可愛い♡

2024-84
宇宙人である機械生命体と暮らす老夫婦。
お婆さんに息子と間違われ続け、最後には命の危機にあるお婆さんを放っておけなくなるチンピラ。

UFOがマスコット的ですごくかわいい

黒幕の悪事が暴かれる所までやって欲しかった。また別のチンピラを雇って嫌がらせされるだけじゃない?カルロスは結局悪から抜けられなさそう。
電気代が気になる。

宇宙人達は可愛いけど黒人が末っ子を自分の…

>>続きを読む

急にSFになるじゃん!て最初は驚いたけど、UFO?が可愛すぎるのと人間味に溢れていて、人間との交流が微笑ましかった。人側の人間模様も良かった。カルロスは憎めない...ハリーいいやつ...ハッピーエン…

>>続きを読む

2023 60
ニューヨークの都市開発が進む中、立ち退きを命じられたアパートの住人たち。アパートの1階でカフェを営む老夫婦は、宇宙から来たロボットたちに出会う。夫婦は彼らに金属のガラクタを与えて他…

>>続きを読む
取り壊しが決定したアパートにある日、ロボットがやってきた事で物語が始まる
立退業者の嫌がらせによりアパートが燃やされるもロボット達がアパートを修復
住民達はその後もアパートに住み続ける

スピルバーグ。
地上げ屋に脅されながら立ち退きを拒否し続けるビルの住人達。
地上げ屋の嫌がらせは店を壊したり、部屋をめちゃめちゃにしたりとエスカレート。
そこへへ宇宙から小さなUFO2体が現れ、3人…

>>続きを読む

小さいロボUFOかわいい~~
機械に子どもが…!?と思ったけどそんなのどうでもいいぐらい子どもたちもかわいい~😭

ロボちゃんたちのおかげで建物の住人たちが一緒にいるようになるのほっこりする
カルロ…

>>続きを読む

UFOみたいな生命体たちがかわいい カフェの手伝いをしたり家を直したり、UFOの赤ちゃんが飛ぶ練習をしたり…
末っ子は元ボクサーの男の人に命を救ってもらったから懐いてるんだろうな あの人寡黙で優しく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事