ビューティフル・ルーザーズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビューティフル・ルーザーズ』に投稿された感想・評価

バリーマッキーとかシェパードフェアリーの活動がみれる貴重すぎる映画
ゐきち

ゐきちの感想・評価

3.0
期待してたほど…ちょいおじが俺らの若い頃は〜って語る感じの内容。。。
ハーモニーコリンが「自分が観たい映画を自分で撮る、頭の中のイメージを映像化できるならそれでいい」って言ってたのが印象的。

この世に生活する人間として最もポピュラーな生き方とは何か。毎日決まった時間に働き、ビジネスの一部を動かし、決まった日に仕事から解放されるような生き方がおそらくそうだ。
ポピュラーは正義だろうか、正解…

>>続きを読む
SUUU

SUUUの感想・評価

3.5
アーティスト達のドキュメンタリー映画で面白かった!
現代アーティスト疎かったので勉強になったし、ゴンちゃん良かったッスね。

また皆んなで集まって展示会やったの良かったなー。

アートってなんなのだろう。常識に囚われないこと。美しいこと。なんだかわからないけど心惹かれること。世間への反抗。

本作はアート、特にグラフィティから始まったニューヨークのムーブメントを内側から描い…

>>続きを読む
atto

attoの感想・評価

3.5

彼らは若い頃から自分が社会にフィットしない事をちゃんと自覚していたし自分の視点で世界を捉えてるからbeauifulだし全然Loserなんかじゃ無いよ
この映画を観て、良し!グラフティやるぞ!と考える…

>>続きを読む
蟻

蟻の感想・評価

-
こういう映画を見て、刺激をもらうと同時にわたしってなんてなにも生み出してないんだろうって虚しくなったりする
マーガレットの作品、調べてみたくなった
口口

口口の感想・評価

-
「リア充は芸術なんかに興味持たん」
みたいな発言面白かった。
何でもそう。
k182

k182の感想・評価

5.0
グラフィティ、スケボー、パンク、サブカルチャー、ファッションのクロスオーバー。
どれも繋がっているんだなと再確認。
ビューティフルでルーザーズなドキュメンタリー作品。最高!!!
enter

enterの感想・評価

3.3
あー、昔マチで見たあのobey ってやつこれだったのか!
マイクミルズだから見たけどまあコレは別にいいや、って内容。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品