チェイシング・エイミーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェイシング・エイミー』に投稿された感想・評価

kent

kentの感想・評価

3.7

高い評価を受けている大好きなケツアゴアフレックの若かりし主演作ということで期待を膨らませての鑑賞

ジャケ写は顎ツルツルで爽やかないつものケツアゴべンなのに映画を観たらずっとワイルド髭を蓄えたベンし…

>>続きを読む
同性愛の描き方が90年代的に感じる所もあるが、気楽に見るには良いと思う。

でも終盤のベン・アフレックの提案は理解できないなぁ〜(笑)


2024-176
Apr-6
みき

みきの感想・評価

3.3

ケビン・スミス監督がベン・アフレックを主演にさえない漫画家の恋の行方を描く。サイレント・ボブ(監督)の忘れがたき思い出がエイミーで、エイミー自身はお話しに出てきません。彼女の過去にこだわる男の苦悩。…

>>続きを読む
ten

tenの感想・評価

2.5

コメディとしてもラブストーリーとしても中途半端。女優のガラガラ声が疲弊。疲れてたのでスウィンガーズ的なの求めてチョイスしたけど観たかった雰囲気と違かった。

らしい。(よくなかったらしい上に1年半前…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.9

これは名作なので、見てほしー!最高の会話劇(+0.1)とこのシリーズ独特のゆるさで、これは名作です。身近にない話のように感じるが、本質は相手の過去の恋愛が気になるという普遍的なものだと思います。タイ…

>>続きを読む

やっば!!この作品、会話が面白すぎる🤣🤣🤣
なんて前半は楽しく笑って見ていたけど、見終わった後には胸が苦しくて張り裂ける気持ちになる映画だった😵⁀➷💔❤️‍🩹

『モール・ラッツ』『ドグマ』に続きケ…

>>続きを読む
べべ

べべの感想・評価

-
ケヴィン・スミスかなり好きな監督やけどこれはクラークス シリーズでもコメディ期待してるとつまらんと思うかもしれない

ブッ飛んでる。
「現在の姿」しか見ず、過去を軽蔑し理想の姿だけを求めて「俺の中の君はそんな人じゃない」と全否定して勝手にがっかりする奴いるいる、うぜー!と思った。
ほんの少しだけの付き合いで全部知っ…

>>続きを読む

レズビアンの女性に恋してしまった漫画家(ベン・アフレック)のラブコメ。

性に奔放な女性とどちらかと言えば堅物な男性。
恋愛の対象も、性格も違う2人の恋の行方は…?

うーむ。
ラブコメというほど軽…

>>続きを読む
de

deの感想・評価

3.6
過去を知りたがる気持ちはわかるけど自分が詮索されて嫌なことはしないと決めました。
>|

あなたにおすすめの記事