チェイシング・エイミーのネタバレレビュー・内容・結末

『チェイシング・エイミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 前半こそ「とんだファンタジーだな」と馬鹿にしながら見てたが、後半の展開はなかなか。男女の交際は互いのイリュージョンを木っ端微塵に粉砕してからが本番だと言われるが、気づいてからではもう遅いというシビ…

>>続きを読む

性の要素がとても多い同性愛要素有り恋愛作品。登場人物が自分の性体験を話すシーンが長い。

「主人公の男性が恋に落ちたのはレズビアンだった」という所から出発するが、この物語内には様々な性に関する考え方…

>>続きを読む

ん〜微妙。同性愛差別のメッセージ性を感じるけどなんか共感できなかった。3Pのくだりとか意味わからんし😂セクシャリティは流動的だけどさ、そもそもホールデンそんなに特別かな?マット・デイモンがワンシーン…

>>続きを読む
同性愛者の女性を愛していまい、その女性の過去も気になって、愛は成就するのか?といった話。字幕版は目が離せない。

1997年にアメリカでつくられたケヴィン・スミス監督・脚本作品。レズビアンの少女と漫画描きの青年が恋に落ちる(?)も見えない壁がふたりのあいだに……。

いやあんこれほど露骨に下ネタ全開なのにまった…

>>続きを読む

すごく面白かった!今まで観たことなかった
テーマの恋愛コメディで深いんだけどポップな感じに仕上がっていて考えさせられた

アリッサのキャラがめっちゃ好き。正直ホールデンが彼女の過去を知って怒った時の…

>>続きを読む

あ〜もうこれ、超好きだった。
まずベンアフとジェイソンリーのアメコミ漫画家って設定が超最高すぎる。
エイミーいつもニコニコで、それでいてなんかセクシーで、こんなの女にモテるだろうし男は放っておかない…

>>続きを読む

90年代最高の?
ラブストーリー?

sex
ゲイ
複数P。。

テーマはLOVE

当時気に入ったらしい
(ぶっ飛んでたのかな🔧🌀)

オープンに本音を語るところが
気持ち良い

友達と恋人の両立…

>>続きを読む

「金儲けはくだらないものを作れば成功する」「商業主義に身を売った後悔ね、涙が出るなら分厚い小切手の束で拭けば良いのに」「わたしがあなたに恋をしただけで突然男を愛せると思うの?」この映画を履き違えてみ…

>>続きを読む

ケヴィン・スミス監督によるヴュー・アスキューニバース(マーベル・ユニバースやDC・ユニバースみたいな世界観のやつ)第三弾は、レズの漫画家(ジョーイ・ローレン・アダムス)に一目惚れしたストレートの漫画…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事