地獄の天使 紅い爆音の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『地獄の天使 紅い爆音』に投稿された感想・評価

さりげなく
70年代
東映の
そつない作り
ジャンクムービー
妙にカッコいい映画。演出や音楽、顔色の悪い舘ひろし、入鹿裕子のクールな佇まい、彼女と森下愛子のコンビが良い。ラストはムチャクチャだけど最高。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.0

スケバン映画の系譜の作品ではあるものの、舞台が横須賀である点といいヒロインの名前がヨーコだったりと完全に『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ』を意識しまくっている便乗スタイルな作風が時代の流れを感じさせ…

>>続きを読む



酷い!

酷過ぎる!

森下愛子と舘ひろしが出てるから観たけど

全てが酷い

基本皆セリフは棒読み

セリフもダサいし

もう笑うしか無い

彼女の喧嘩に巻き込まれた男がナイフで小指落として彼…

>>続きを読む

脚本家が完全にロマンポルノ陣。「ボクサー」の併映だったので興行は、惨敗だったのではないか。主演女優は本作きりのようですね。内藤やすこの曲三曲もかかり内藤やすこ映画かと思った。舘ひろしは、完全に宇崎竜…

>>続きを読む

カミソリヨウコの異名を持つヒロイン。ケンカで人を殺し、彼氏が負傷。出所後、彼氏を探すが…

初見の女優さんで新鮮に観れた。
どんな人なんだろう…
主役はキツいかな、とも思ったけど観ている内に妙な魅力…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

いかにも東映B級的なエキゾチックな佇まいをした入鹿裕子の顔が、観ているうちにだんだん諸星大二郎作画っぽく感じられてきた僕の中の不思議。森下愛子と福田勝洋を隔てる数十センチの水幅と、ラストで入鹿と小野…

>>続きを読む

多分ずべ公みたいな路線で行きたかったのかな〜?みたいな気もするけど、後にも先にも満島ひかり的な主人公が記憶にないので、ダメだったんだなぁ〜みたいな。

しかし、いくらなんでもラストのあの長距離からの…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.0

セックス→殺人→投獄→出所までをタイトルが出るまでに済ますカミソリヨーコ(入鹿裕子)。ここまではテンポ良かったです。
ケンカ、指斬り、セックス、暴走、シャブ中舘ひろし、ひとりだけかわいい役の森下愛子…

>>続きを読む

三白眼でモデル体型の剃刀ヨーコ(入鹿裕子)が小野(ワイルド7)進也とイチャイチャしてたら地元スケバンとケンカになり3人まとめて返り討ちにしたが小野の小指を切り落としてしまう。ここでタイトルどーんカッ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事