大幹部 ケリをつけろの作品情報・感想・評価・動画配信

『大幹部 ケリをつけろ』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

仮釈放
組内の裏切り
務所仲間

剣山万力

20231120 1056
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:ヤクザ映画:日活〗
1970年製作で、渡哲也主演の『大幹部』シリーズの第2作らしい⁉️

2023年2,402本目

渡哲也主演によるシリーズ2作目。
監督は名コンビの小澤啓一。
まさかの淡い映像のラブシーンからのスタート。
しかも後に弟の渡瀬恒彦と結婚することになる大原麗子と。
今は無き安宅産業をバックにした線路…

>>続きを読む

前作よりちょっとだけ面白くなった渡哲也のやくざシリーズ2作目

例によってシャバに戻ってきたやくざが酷い目にあういつものやつ

前作では善人だった青木義朗がコントみたいな義手キャラで悪党を熱演してま…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

ソフトフォーカスのベッドシーンからなんてロマンポルノかと思っちゃったー。元ヤンぽい大原麗子。南口でイカ焼き、場外馬券場近くの路地から出てくるノミ屋んとこ甲州街道かしらー新宿嬉しい。草刈り労働してでき…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

2.9
ダーツで滅多刺しにされて、刺さったダーツの尻を撫でられる拷問が良い。
csm

csmの感想・評価

4.0

月島に揺れる殺人事件の看板、ムショで雲見上げる哲。わーい新宿、わーいイカ焼き、わーい今健さん。アーミーシャツの地井武男が迎えに来て西口地下。イタリーのスーツも似合っちゃう。おじさん、哲がおいてったダ…

>>続きを読む

ダボシャツに黒革のジャンパー肩かけ全身黒(雪駄は白鼻緒)で出所してその足で白いスーツ買いに行く。なんでも似合ってうっとり。天坊さんがダーツの矢を刺されて弄ばれながら殺られるところがよかった。大原麗子…

>>続きを読む

チンピラ3人でぐるぐると新宿駅前を走るショットが気持ち良かったが、トータルでは前作『大幹部 殴り込み』のような冴えたシーンが無く残念だった。
大原麗子、范文雀、地井武男が出るのは嬉しいんだけどね。

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
出所したヤクザ。組も色々変わっていて裏切られたり。
女優さんが綺麗。
>|

あなたにおすすめの記事