ロスト・ソウルズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロスト・ソウルズ』に投稿された感想・評価

ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.0

『ロスト・ソウルズ』を見た!😃

よくある亜流と言えば亜流な悪魔祓い映画😅

でも、終始ある陰湿な雰囲気のおどろおどろしい佇まいは、さすがスピルバーグの撮影監督を務めたヤヌス・カミンスキーだけあるな…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.8

サタン降臨⇒ある犯罪ジャーナリストへの憑依計画を阻止すべく、神学校助手ウィノナライダーと、憑依される予定のジャーナリストが奔走・奮闘するミステリーホラー。

なんだけど、前のめり過ぎるというか恐怖心…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

2009年2月21日(VHS)以来2回目の鑑賞。全く憶えてなかったが、過去に悪魔祓いで救われた女性が悪魔憑きを予告宣告された男性を救おうとする話だったが、たまたま手っ取り早く当たりを見つけちゃったけ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

知識

神を信じない男と強い信仰心を持った女が出会い、神の存在と人間同士の信頼について問うスーパーナチュラルスリラー

撮影監督ヤヌス・カミンスキーの監督デビュー作品

壮絶なはじまり



ミス…

>>続きを読む
せきね

せきねの感想・評価

3.0

悪魔はあの手この手で騙そうとしてくる、神を信じろ。

悪魔祓いからの悪魔憑依系。
淡々と話が進んで、ラストもあっさり、ここでエンドロール来たら潔くて好きだなのタイミングで来る。

映像のザラザラとし…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

2.7
ヤヌス・カミンスキーが監督(撮影はマウロ・フィオーレ)。キリストの十字架像が逆さまになる時の勢いに笑った。

ヤヌス・カミンスキーが監督でメグ・ライアンが製作である映画です。
個人的には撮影監督が監督をした時の作品は、結構コケているイメージがありますが、この作品もまさしくそうでした。

ウィノナ・ライダーが…

>>続きを読む
きき

ききの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

スピルバーグ作品の撮影監督として有名なヤヌス・カミンスキーが初めて自身の監督作として生み出したオカルトホラー作品。
主演はウィノナ・ライダー、共演にベン・チャップリン、ジョン・ハートら。

神学校に…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

3.1
ウィノナ教の信者として
観てしまう、というただそれだけ笑

ふつうのホラー。。。

この方の場合、怖いのはむしろ
演技及び精神の状態ではあるのだけれど。。。
岩井

岩井の感想・評価

2.6

33歳の誕生日に魂と心が消え、空っぽの魂の中に忌まわしい太古の大いなる悪が宿り、世界を荒廃させると予言された無信仰の男。そして、それを予言し、阻止しようと抵抗する女。そんな2人には、正義と悪の全ての…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事