GSワンダーランドのネタバレレビュー・内容・結末

『GSワンダーランド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本の古き良きGS全盛期時代に成り行きで組んだバンドメンバーが迷走や爆売れ、スキャンダルから解散までを経て駆け抜けた姿がゆる〜いテンポかつライトに描かれていた。ちゃらんぽらんながらも酸いも甘いも知っ…

>>続きを読む

よすぎる!!!
たいつめん、みくちゃんのデビュー曲はそれぞれ筒美京平大先生の作曲、、やけにキャッチーだと思ったら🤣
ラストシーンが好きだなぁ〜
髪を切るのが青春の終焉みたいな
どこかの歌謡曲で聞いた…

>>続きを読む

日劇の舞台を夢見るバンドマンがGSバンドで一発当てようと目論むレコード会社の目に止まり、レコード会社が用意したワケありのオルガン担当と組まされてデビューする話。
栗山千明様の美しくも愛らしい男装にと…

>>続きを読む

レトロな横ノリの、昭和ポップという感じが良かった。
ストーリーは単純で、最後の大オチもある種よくあるオトし方。映画全体に漂う完全に作り込まれた昭和の空気感。
gs時代の、オルガンやってる栗山千明本当…

>>続きを読む

栗山千明は化粧しない方が可愛い。

出演者の大半がズラと言う。
ものすごくお手軽にデビューして、ちょびっと苦労したり、恥ずかしい曲とか衣装とか着せられて、遂には成功するけど、一番人気メンバーが女だと…

>>続きを読む

久々に笑いと涙のバランスが取れた映画を観た。

「GS」なんて知らない世代だけど、そんなのはどうでもいい。栗山千明の「男装」がかわいかった。

本来、自分自身で「自分はこういうキャラなんだ」と思っ…

>>続きを読む

男は長髪に限る派の私でも、この時代の長髪はみんな同じに見えて見分けがつかなかった(^_^;)

「美男ですね」かと思ったけどこの映画の方が先だった。

時代は違えどバンドの悩みとか業界っていうのは似…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事