哀しい気分でジョークの作品情報・感想・評価・動画配信

『哀しい気分でジョーク』に投稿された感想・評価

3.0
泣かせようとする演出があざといし、たけしの演技がそのレベルに達していない。シドニーロケの部分もご都合主義。
rage30
-
このレビューはネタバレを含みます

子供が脳腫瘍に冒されている事を知る、父親の話。

主人公である父親を演じるのは、本作が映画初主演となる、ビートたけし。
人気タレントという役柄はビートたけし本人のイメージと重なるものがあって、ほとん…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます

ある意味ビートたけしのアイドル映画みたいなやつだった。とにかくたけしがかわいい。これはモテる。

ゆっこ(中井貴恵)もいい子だった。洋(ビートたけし)とお似合いだったのに。いい子故に洋も”俺なんかよ…

>>続きを読む
3.5

・“俺はな芸人だぞ。誰がタダ券なんかもらうかい。芸売ってな金稼ぐよ。それでな、健を連れてってワッとやってやるよ。分かったかこの野郎!”
・終盤のしんみりな親子旅の合間にのほほんな説明テロップ付きの観…

>>続きを読む
kassy
3.5

人気コメディアンの父親と、脳幹部脳腫瘍に侵された息子との愛情を描くドラマ。

子が病気で余命いくばくか、親が有名人だけど、離婚していて、お金もなく、相談しづらい環境、なかなか複雑です。それでも少しず…

>>続きを読む
1.3
MX2でやってたので視聴

ビートたけしの強烈な哀愁がそこにありました。それがワンポイントあるだけで観るに値する(というほどのものですらなかったけど)ものに、かろうじてなるのかなと…感じました。

当時の水曜ロードショーだったかな?テレビで初めて観ました。
涙が溢れます😢

当時のビートたけしさんと言えば、オレたちひょうきん族などのバラエティのイメージと『戦場のメリークリスマス』に出ていたくら…

>>続きを読む
瀬川昌治とたけし。コメディかと思ったら、父子の難病ものだった。中井貴恵、柳沢慎吾がいい味で支えている。
梅田松竹にて
ちえ
3.5

40年前の映画にしては観れた。
みんな演技上手いから。
バブルの頃は景気づけに海外ロケからスタートと聞いたことはあったけど
ほんとに必要のないシドニーロケ。
もう1回言う
海外ロケは必要ない。
これ…

>>続きを読む
向井
3.8

これはやばいな。
ビートたけしの演技は心にくるものがあります。
他の役者陣も素晴らしく特に柳沢慎吾さん演じるマネージャーが温かみのある優しい人でした。
あのシーンでのグリーングリーンは
卑怯だろ、馬…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事