イン&アウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イン&アウト』に投稿された感想・評価

michi

michiの感想・評価

3.0

明るくポジティブではありますが今だと色々怒られるんだろうなぁ。

「彼はゲイです」結婚間近の教師が役者になった教え子からアカデミー賞のスピーチでこんな事言われてしまいます。
周囲はざわつき、主人公は…

>>続きを読む
コメディ。人生が突然劇的に変わる日があるのかもしれない。明るくて、軽くて、見やすかった。
◎これは友人のチョイスで一緒に観た。自分好みではなかった。観たことすら忘れていた。
当時のメモにもしっくりこなかったとある(笑)

◎カセットテープのシーンは笑えた。

本気の苦悩を盛り込んだら、どうなったかしら?でも、偏見や差別を真剣に捉えるだけじゃなく、コメディで伝える事も必要なんだろうね。

色々な映画や文献の知識に触れて、自分なりに消化できたらいい。

決し…

>>続きを読む
marbo917

marbo917の感想・評価

3.5

2023年30本目

ゲイを題材にしたコメディがなかった時代に公開された当時は斬新でした。でも今現在見返すとなると、ゲイに対する扱い方はホント最悪。
しかしながら、バーブラ・ストライサンドネタやゲイ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.5

「ブロードキャストニュース」で魅力的だったジョーンキューザック出演作を見たく手に取る。

ジャケットがお洒落で気楽に楽しめそうと思っていると、冒頭からアカデミー賞のパロディが始まる。
メンツが豪華😳…

>>続きを読む
ほーく

ほーくの感想・評価

3.5

皆さんに支えられ ここに辿りつきました

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
レビュー、加筆しました

よろしくお願いします

あ、4K版のほうですよ

【軽妙洒脱】
私の好きな言葉です

>>続きを読む

プライド月間。今回は少し古いこちらの異色作を。タイトルから連想されるようにいわゆるカミングアウトものなのですが、主人公や周囲の葛藤などはほとんど描かれず、徹底したコメディテイストを貫いているのが唯一…

>>続きを読む
公開時に浜松から名古屋へ遠征して劇場鑑賞。
こんな映画も浜松じゃ見れなかった。
ケヴィン・クラインは上手くて面白かったな。
ケビンクラインの上手さを味わうコメディ。
当時はかなり笑った覚えがあります。
>|

あなたにおすすめの記事