バードケージの作品情報・感想・評価

『バードケージ』に投稿された感想・評価

DHOOM

DHOOMの感想・評価

4.0
何度見たかわからないぐらいお気に入りの作品
とにかく楽しい!
登場人物全員ハマり役でストーリーも好きだし笑えて感動する、文句のないコメディ映画!!
nao

naoの感想・評価

3.3

ゲイカップルの息子が保守の政治家の娘と結婚するために両家が顔合わせするっていうのが始まり。こりゃもう、何も起こらない訳がないでしょう、うふふという設定。

父のゲイパートナー &育ての母の存在を隠そ…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

4.0

名優たちの演技合戦!傑作コメディ。
テンポの良い脚本も見事で、ビリー・ワイルダーの映画を見ているかのよう。
真逆の2家族のボキャブラリーの違いの面白さであるとか、脚本は確実に良いものだと思う。
一部…

>>続きを読む

ロビン・ウィリアムズとジーン・ハックマンのコメディ映画です。

爆笑できると聞いていたので期待してましたが、なかなか2人が相見えるまで時間がかかりました。

確かに最後は笑えますが、ロビンというより…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

青年が結婚を決めて、相手の女の子の親に自分を会わせるが、
自分の親はゲイで、男の愛人と一緒に暮らしているので、
それをごまかしながらどうにかこうにかする話。

最初は勝手に誤解してくれたりしてうまく…

>>続きを読む

先日レビューしたA24の「Dicks: The Musical」つながりでよく引き合いに出された、ゆる~く楽しめるドタバタ喜劇の本作を。フランスの舞台劇「La Cage aux Folles (19…

>>続きを読む
だ、だめだ。ワタシはホモネタでは全く笑えない。チン没しました。
shuki

shukiの感想・評価

4.1

ここ3日で観たコメディ7本の中で断トツ笑った。やっぱ緊張と緩和しか勝たん。
最後にはドラァグクイーンと政治家、男と女が入れ替わる、ホークスから繋がる転換装置。窓から外に出ようとするアクションもしっか…

>>続きを読む
映画で、誰と誰が愛し合ってるなんて説明いらない!

終始笑ったし、これがリアルラブ
>|

あなたにおすすめの記事